激突

イエーイ、
ただいまだゼ、マイルーム。
何とか日付が変わる前に帰ってこれたぜ。
エライぜ、私。
明日チッタ行くこと覚えてたの、エライ。


今日はnanoへ行って来ましたよ。
またまたかっこいい音楽に触れて楽しい時間を過ごして来ましたよ、へヘイ。




THE SiX BULLETS企画

『激突vol.1』

IGUWANNAS
JUDGMENT Q
THE SiX BULLETS



どーよ?この3マン!!
このメンツをnanoで見れるなんて!
来れなかった残念な人、
悔しがってください。



JUDGMENT Q
どこか一癖ありそうな男が5人。


なんつーか、


一言、


かっこよかった。
ごめんなさいね、言うこと普通で。



音楽の知識も技術もない私は
この画面の向こうの人に彼らの音楽をちゃんと伝えられないけれども
音がかっこいいんだよ。
そんでグルーヴ感っての?
自然に身体が動く感じ。
曲もかっこいいし。
素直に楽しかった。
うん、かっこよかった。
(まりちゃん的には「かわいい」)



IGUWANNAS
明けましておめでとうございます。
今年もひとつよろしくお願いします。


あーのー、


あまっぺさん。



今日すっっっごいかっこよかったんですけど!!
(えっ、今日?とか野暮なこと突っ込むそこのyou!
―野暮だぜ)
とにかくめちゃくちゃキレがあって、
パワフルで、
気合、いや、気迫?
何かが出てた、
あまっぺさんと
あまっぺさんが叩き出す音から。
思わず引き込まれるように見入ってしまった私。
思わずマッコイ氏(ヒュードロクーペ Drs.)に
「あまっぺさんめっちゃかっこよくない?」と同意を求めてしまった私。
「フロント3名全員受け止める感じやねー」とマッコイ氏。
なるほど。
私のコメント力不足、ここで転機を迎えました。
「〜を受け止める感じ」
これ、いただきます。



…で、
結局何が言いたいかっつーと、だ。


あまっぺさんエラかっこよし、
全体的にビシッと締まってて
やっぱりイグワナズ
デラかっこよし。



うん、スッキリ。


THE SiX BULLETS
今日は演奏時間たっぷりでいろんな曲をやってくれました。
強くてしなやかでアグレッシブで丁寧。
メリハリのあるいいLIVEでした。
今日見てて思ったのは
3人のバランスが絶妙やなーと。
すごいバランス感覚いいバンドやなーと改めて思いました。
だからきっと気持ちいいんだ、聞いてて。
「○○みたい」とか「○○っぽい」とかじゃなく
「THE SiX BULLETS」なんだ。
今のメンバーで見れるの、あと何回やろ…
いっぱい見ておこう。
よし、LIVEダダ被りの2月9日、
私はシックスブリッツに行きます。
決めたぜ。
もう誘惑しないでね、みんな。


そしてマモル氏
2日前、お誕生日オメデトウ。
2日遅れ。




いやーとにかく楽しかった。
大好きなハコ(オーナー奥様は大学の先輩Tさんのお知り合い)で大好きなロックンロール。
今日もまた生きててよかったと思える1日。


明日、私は川崎へ。
昼間っから酒とロックで新年会☆


あれ?
何時ののぞみに乗ればいいんだ??私。
Let's路線検索オーイエー。