傷だらけの日々よ、もう一度

本日私に寄せられた悩み、



それは





―ぢ。




そう、


痔。
それも切れ痔の方らしい。





「この若さでどうしたらいいんですか?」


って、
そんなこと知るかよ!


私は肛門科ではない。
しがない家具屋に相談するヒマがあるならば
ひどくなる前に病院行きなさい。






そんなイタイケな22歳男子(…プッ)は放っといて
どうやら私、




恋がしたいんだけど(!!!)





涙が流れるぐらい、
叫びたくなるぐらい、
むせ返りそうになるぐらい、
殴りたくなるぐらい、
吐きそうになるぐらい、



誰かを好きになりたい。


…。




ここで一歩踏み出さない限り一生無理な気がする。




要リハビリ。




そして




要相手。






言っとくけど
私、



米(粒)を粗末にする男は
どんなに男前でも小金持ちでも絶対ダメです。



兼業農家の娘ですが、何か?