新年会

3ヶ月ぶりぐらいかなぁ。

久々に会おうかってことで、
友達の仕事終わりに待ち合わせてお好み焼き屋へ。


24時から閉店の26時まで。

こんな時間にお好み焼きって…

ダイエットするんじゃなかったっけ、私。


まぁそれはそれとして、

友達はつい最近彼氏ができたってことでその報告。

お互いに夏頃からほんまにいろんなことがあって、

お互いに死んでしまうんじゃないかってぐらいしんどくって、

お互いに心の友って感じで支え合ってたから

ほんとに穏やかで落ち着いてた彼女を見て安心した。

幸せかどうかよりも落ち着いてるってことがうれしかった。

私はまだまだ仕事に追われる日々やから

恋愛も自分のやりたいことも手がつけれる状態ではないけど

まぁ落ち着いてるっちゃあ落ち着いてるから。

でも最近恋がしたいってちょっと思うようになってきたかな。

そんなこんなでチャンジャをつまみながらビールと梅酒で今日もお疲れ☆私。