うまい☆超!!!

何がうまいって、

そりゃアナタ、キムチチゲですよ。


今日も定例のポスティングを終えて
帰宅後、即チゲ作り。

ってか夜に料理すること自体が相当久しぶりやねんけど
今日はまともなもの食べたかったんよ。

具材投入後、待つこと数分


出来たー!!


やばい、めっちゃうまそう☆

―っつぅか、うまい!まじで。

ヤケドしても手も口も箸も止まらず(笑

あぁこんな素敵な食べ物に出会えたことに感謝したい。

神様にありがとうby小沢健二(大好き)

本気でそぅ思うよ。

もともと激辛派なので

相当マイブレンド一味(from飛騨高山)投入したけど

もっともっと辛くてもいい。
なんならタバスコ入れてやろうかってぐらい。

今夜は久しぶりにすっごい満たされた〜。

1人で鍋ってのが若干問題視されがちやけど
私は1人でも食べたいものは食べるぜ??