新年!

知らんうちに年明けてた。

昨日はギリギリまで残業してたし、
11月後半〜先月はほんとに身を削って休みなく働いてたから
年越しの準備とか振り返りとかしてる余裕がなかった。

大掃除?…してないし(泣
相変わらず物に埋もれて寝てます。。。


ま、とにかくいい天気やし、午後から行って来ました『デスノート

2回めです。どうしてももう1回観たかったし。

1回めは純粋にストーリーを楽しんだ感じ。

今日はそれぞれの表情や言葉の裏に表されてる意味を楽しめてかなり満足。

見どころはやっぱLのおやつたちでしょ(笑

あんなふぅに好きなものいっぱい並べてみたいなぁ。

それにしても元旦なんやね、今日は。

さすがに1人で映画観に来てるのは私ぐらいやったゎ(涙

去年のお正月はすっごくあったかい人たちに囲まれてほんとに幸せやった。

家族っていうものから離れてる私にとって

去年のお正月は初めて「家族」ってものを認識する機会やったと思う。

自分の家族と過ごしたことないのにね。


今年は初詣も行ってないけど
ここで誓います。

自店を黒字店舗にします!

そしてちゃんと恋愛します!!