pochi317002007-02-19

なんか今日の私違う。
頭すっごいクリア。
実はここ3日ぐらいカゼひいて38℃ぐらい熱あるんやけど
今日は朝から今までにない程
物事が見えてる気がする。
出勤途中も自転車こぎながら
どんどん見えてきて俄然強気。
何この自信と確信(笑




まず私は中途半端やった。
自分でもわかっててずーっとコンプレックスに感じてた。


自分の人生は今この瞬間しかない。
誰の為でもなく自分の為。


今の仕事で心身喪失してるのが時間の無駄。
やりたいこと見えてるならそっちに向かうべき。


あてのない恋愛探して依存してる場合じゃない。
もう男は待たない。


自分らしい偽りのない姿で生きていくことがいちばん重要で
その為に今何をすべきか。


祗園の彼に言われたことの意味がやっと理解できた。
頭よすぎて話が(言葉が)端的過ぎて
その時はただ悔しかったけど
真意はここにあったのかと(笑


うまく言えへんけど
とにかくもぅ心は決まった。
無理に恋愛探してるヒマあったら
自分に時間を使いたい。
今の仕事も辞める。
で、お金と労力を正しく遣って自分の為に生きる。


そう腹くくったらめっちゃスッキリ。
辞めるって決めた以上、頑張れる。



いろんな出来事といろんなパワーが集まって
ここまでくっきり見えてきたんやと思うけど
きっと必然。
ひとまず祗園の彼には感謝の思いでいっぱい。

男女として噛み合うことはないかもしれんけど
できることなら
キッカケくれて「ほんとにありがと」って伝えたい。