なんかいきなり占い師って人から

「スピリチュアルなものを感じて勝手に見てしまいました。
赤色は好きですか??」


ってメールが来た。


その人が言うには


私は今大変珍しい状態で(1万人に1人らしぃ。。。笑)

ものすごく何かを感じたんやって。


んで、無料でみるから生年月日と玄関の位置を教えてほしいって言われて

別に私には何の害もないから教えたら

「やっぱりそうだったんですね。確信が持てました。

今年はとても大きな運気に包まれています。
何かそういった暗示を感じているのでは??
もしはっきりと感じるものがなければ
玄関と間逆の位置に黄色いものを置いてください。
何らかの暗示をキャッチしたらひし形のものに置き換えると
運気を逃がさずに自分のものにできます。

それと赤はあなたを守る色ですから
必ず身につけたり持ち歩いたりしてください」


やって。


これ聞いて笑う人もいると思うけど
正直ビックリした。

私はそんな暗示は何ひとつキャッチしてないけど

無意識に赤いもので身の回りをかためてたから。



財布、手帳、ペンケース、アクセケース、カバン、下着、ヘアカラー、インテリア全般

全て赤。

タバコのパッケージも赤い。


今年に入ってからってことでもなく

財布とか手帳とかカバンは昔から赤やったし、

自分がカラーの勉強し始めてから
意識的に赤を取り入れてるところもあったけど


気付けば半年前(失恋した直後)から部屋も赤くなった。
フラフラの状態で赤いカーテン探して回ったし、
真っ赤なラグをいくつも買ったり、
ランチョンマットやコースターに至るまで
徹底して赤。


自己防衛してたってこと??


他人のオーラが見えたりちょっとスピリチュアルな力のある方から

「霊感あるでしょ??
初めて会ったときからそうゅう力をムンムン感じるわよ」

って言われたことあるけど

悲しいことに自覚なし。

そしたら


「じゃぁきっと自分を抑えつけてるからだわ。
本当の自分に向き合って自分を認めてあげなさい」


って言われた。


いつか開花するのかなぁ、その力。

私自分のことまだ認めてあげれてないのかな…


だって迷走してるぐらいやもんね(笑


―精進します。


で、家中黄色いものを探した(笑

ありそうでないもんやね。

唯一これは!と思ったのが
南京町で買った春節祭の獅子舞??(爆


玄関の対極の窓辺に吊るしてみました(笑