いよ②明日に迫ってきたんすけど

祗園。。。


いつものパンク全開で行くのはさすがにマズイか。


祗園やもんなぁ。


この歳でも一般の女性が愛読するようなファッション誌
一切読まへん私。


どぅすんねん!!


胸元も脚も腰も腕も全部隠していくとなると
いつもの労働ファッションか
準私服(TATTOO見せない為に存在する私服)限定やん。


ほんまの私の勝負服はお預け。


そぅ思うとイマイチ気分乗り切らん(苦


って、あかんやーん!!



あ、気付いた。

私はやっぱ擬似でもいいからいつも恋愛モードじゃないとあかんってこと。

この半年、激増した体重に焦りを感じながらも

全くダイエットできずにいたのに

ここ数日食べることへの興味半減。

自分でも驚いた。

もっと早く出会ってたら

50kgの大台を見ずに済んだ気がする。

まぁこれを機にまた戻すよ、47kgまで。

今後これが恋愛に発展しんかったとしても
この出会いは大きな意味のあることやゎ。