行って来ましたよ、祗園。
結局いつものパンクスタイルで(笑
待ち合わせの南座前、
どこからどう見ても私は南座とは無関係やったゎ。


んで、恋の予感の祗園の彼とはと言うと


結果⇒恋愛に進展することはない。



価値観が違い過ぎるというか
人種が違い過ぎるというか…



要するに、彼にとっては
私がどうやって30年生きてきたかとか
どう思って行動するかなんて一切不要で、
この先は自分の言うとおり生きろと。
今の仕事も辞めて
自分のいう会社に勤めて
自分に貢げと。
セレブの彼にとっては
お金やモノが欲しいわけじゃなく、
自分にどれだけ捧げるかで相手を試すみたい。
んで、
限界まで捧げたらそこで初めて
大切にする価値のある女やと思うんやと。
「相手に求めるのは素直さだけ、
俺の言うとおりにできるかどうかだけ」って。
自分で「ドSの変態」って言ってたけど
あながち間違いではないと思った。


頭よくて育ちもよくて
地位も名誉も手に入れて
何不自由なく生きてきて
話しててもおもしろいけど


私は無理やと思った。



私だってこれでも一生懸命生きてきたし、
30年かかってしまったけど
ようやく自分が見えてきて、
いろんなことに立ち向かおうと
毎日必死で頑張ってきたつもり。


それを全否定はおろか、
「どうでもいい。いらん」
の一言で切り捨てられるなんて耐えられへん。


「誰かの為に生きてみたい」って思うけど
それは自分あってのものやと思ってるもん。


それに私
誰かに試されるのって大嫌いやし。
もちろんこれまで一度も
他人のこと試してみようと思ったことないし。


彼のいう「素直さ」とか「大切にする」ってのが
私の感覚とは根本的に違うと感じた。


やっぱ頭よすぎるとさ、
何もかもが思うとおりになってて
全てがゲーム感覚なのかなぁ。


何か悲しくない…??




予約制の祗園の焼肉なんて
もう行く機会ないんやろうな(笑
ま、私はガード下とかで全然満足やからいいけど。


いろいろと学んだ一日でした。



明日はマネージャーが朝から来るし
ひとまず仕事頑張るか!