早出して休憩とらずに残業したけど
全然仕事片付かんーo(><;)o

Doが山積み、しかも時間に追われてるときた。


で、今日の来店の7割が再来店とユーザー様、
そして私の顧客様&クレーマー。


一組対応し終わって
やりかけのこと再開しようとすると
また顧客様が。。。この繰り返し。


でもありがたいことです。


中でもすっごい素敵なご夫婦がいらっしゃって。
ご主人30代半ば、奥様40代前半かな?
お子様はいらっしゃらないみたいなんやけど
ほんとに素敵なのよね。
結婚はもういいやと思ってる私の理想のご夫婦。


1人でギリギリまで残って仕事してたけど
何一つ自分の業務には手をつけられず。



夕方あまりにもいっぱい②になりながら


「私ってMなんかなぁ、仕事に関して」

ってボソッと言ったら、
スタッフが

「いやぁどうっすかね〜。でもSってわけでもないんちゃいます?
ただ店長は何があっても逃げようとはしないですよね」

って。
ちょっとうれしかった☆
今日一日もみんなにありがとうって思えた。


そして帰りに雨に降られ、
用事あったコンビ二にも寄れず
いつものスーパーでビールも買えず。
家に着いたときにはすっかりかわいそうな子。。。
携帯水没したんじゃないかと思ったけどとりあえず無事。


ただなぜか右手から滴り落ちるほどの流血…
いつどこで???