目ぇ覚めた?!

ちょっと持ち直したかも。

出社拒否はマシになった(笑


連休明けのパートくんと2人で働きながら
やっぱ私
このコたち2人をこのままにしては辞めれんわ
って思ってしまった。


せめて私がいなくても大丈夫な環境は整えてあげなね。
退職に向けて具体的に計画立てていこ。





ところで年末からちょくちょく登場の
もこみち似の彼。。。


いっつも気まぐれで調子はいいけど口だけ。
電話待つのも
言葉に期待するのも
あほらしくなった。


年末には
「一泊で温泉行こ。宿探すわ」って言った。
それから1週間あったのに
「今からじゃどこもいっぱいで無理やったゎ」
やってさ。
このご時世、1週間もあればかなりの数HITするけどね…
休み取ってた私って…


バレンタイン直前には
「会いたいな〜。来週行くわ」って言ぅといて
連絡なし。もちろん会ってない(笑
その日に入りそうな予定ズラしてた私って…


そしてこないだ。
「全然連絡くれへんなぁ。寂しいわ」ってまた突然。
「俺はいつも会いたいし連絡してほしいねんで?」
「次の土曜日、会いに行くわ。仕事場まで迎えに行くし、
次の日(私が)仕事行ってる間は留守番しとくし
土日いっしょに過ごそ?」
「とりあえず明日(店の改装の日)電話する」
って言っといて、電話ないし(笑
こっちからかけたら切られて
その後当日まで連絡なし。


待つだけの価値はない。
言ったことは守れ!
守れへんことは約束するな!
男として以前に人間としてあかんやろ。
この人といても幸せにはなれへん。
さぁネクスネクスト☆