マクドのジンジャーチキンフィレオ!!



何あれ??


めっちゃウマイやん♪


強烈にショウガ効いてるから
苦手な人は多いと思うけど
私はドンピシャ。


MyBestオブマクドグラコロに匹敵。

ただ、どっちもレギュラーじゃないのが悲しい。



どうでもいいけど私の好きなファーストフードメニューを。


ウェンディーズのチリ(L¥290)
シーズニング(お店の人は「辛いソース」って言う)は2個もらいましょう。
これにポテトSを投入して食べるとウマイ☆


ロッテリアのシェーキ(¥210)
あっさりしてていちばんウマイ。お金さえ持ってたらエンドレスで飲める。
過去最高は6個。半額の時に一気買い。6個飲んでもまだ飲みたかった。


KFCのクリスピー(¥140)
サクサクで大好き☆手も汚れへんしお気に入り。
普通のチキンは苦手でもう25年ぐらい食べてない。


④サブウェイのポテト(M¥250)
揚げてないから冷めてもウマイ☆ピリ辛BBQがオススメ♪
ポテトマニアの私のイチオシ!


ウェンディーズのスパイシーチキンサンド(¥280)
絶対これは外せへん。個人的にはもっとスパイス効かせてほしいぐらい。


⑥サブウェイのタマゴラップ(¥300)
タマゴサラダ好きなので☆



もっと近くにお店があったらなぁ。
サブウェイもウェンディーズも京都には1店舗ずつしかない…