チョコレート

ハッピーバレンタイーン☆

世間の女子たちは素敵な一日になったのでしょうか??


私は隣の店(ギャル系アパレル)の女のコから
手作りのケーキとチョコをもらいました。


実はそのコの本命は・・・
―言いたいけどガマン(笑

私はその相談に乗ってあげてた形になるのかな。
明日渡すらしぃよ。


なんか若いっていいなぁって思ってしまった。
いや、「若いことが」じゃないな、
その子見てて女のコなんやな〜って思った。
「負け試合はしたくない」「振られるのはいや」なんやって。


私なんて後悔することの方がいややし、
今まで勝つってわかってた試合なんて1回もないよ。
むしろ勝ち試合には興味ないぐらい。
逆境に燃えるM体質、
人生はスリルと冒険ですから。


ただ、
世間的にそうばかりも言ってられへん年齢になってきてるのも確か。
それでも変わる気全然ないんやけどね。


とにかく今日は女のコたちがいちばん輝く日ってことで乾杯♪