大好きなスガシカオさんとミッチーが〜!!!

出てたね、Our Music(フジテレビ)。


もう釘付けよ、TVに。

なんかあのラフさ、すごいいい。



2人ともすっっごいいい。

大好き☆


溢れる才能。



私が恋愛相手に求めるもの、

それは才能と可能性のみ。

原石でいい。

いつか輝く可能性があればいい。

安定とか優しさとか
全く不要。


シカオさんとミッチー、山崎まさよし
私の全てを捧げたい(笑



テレビでもぅ1コ


花男』が好きです。

中でも類が好きです。


ドラマなんて…って思ってたけど
結局毎回見てたりする。。。

小栗旬くんが類にぴったりはまってるのよね。


ってか、私も類みたいな人に想われたい。

これでも私

「追われる」より「追いかけたい」タイプなんやけど


最近はちょっと追われてみたいなぁなんて思ったりもしてます。



そして気付いたこと。


私のストライクゾーン、結構狭い。。。

一般的な男前じゃなく
自分の中でのドンピシャが相当狭いみたいで。


自分の直感のみで惚れるけど、
なかなかそうゅう男性に巡り合えず…

正味、元カレはど真ん中のストレートやった。
出会いから何から全てが強烈過ぎた。


『過去は過去でしかなくて、現在を越えられへん』

みたいなこと誰かが歌ってたけど
それは眩しい現在のある人のことでは??

今の私には越えられて困るような現在はない。
どこをどう探しても見つからへん。


自分以外の誰かの為に生きてみたい。


大真面目にそう思ってる自分に驚いた。



とにかく私は花沢類が好きです。