夜中に電話がありました。


年末に知り合った“もこみち似”の彼から。

何かと思えば



「何か会いたいし今から会いに行こかなと思って」

やって。



「どしたん?そんなこと言うの珍しいやん??」
て聞いたら
地元で飲んでたらからまれてケンカしたらしくて(若いぜ…)


「会いたくなった」らしぃ。


断ったわけじゃないんやけど
すでにスッピンやったのと
部屋がエライことになってたのと
明日朝からやってこと伝えて
「それでもよければ」的なこと言ったら(言ったつもり)



「ほなゆっくり休んでな?」


って…


―こぅゆう時、私は受け入れるべきやった??



自分の言動で誰かを傷つけることは極力したくないと思う私は
この状況で彼を受け入れて会ったら傷つく人がいるって
咄嗟に思ってしまったんよね。


正直、私も会いたいなって思ったし、
そうゅう状況で私に電話くれたことが素直にうれしかった。


でも今の関係じゃ
誰かが絶対悲しい思いするってのもわかるから…


これでも私
こぅゆぅとこだいぶマジメというか
曲がったこととか大嫌いな性格が災いしてるのかな〜。
彼との間に自分でストッパーかけてる。