何をどうしても気持ちが切り替わらん。
もぅこれ以上、頑張れへん。

イライラするのとやる気がおきんのと1人でいたいのと。


結構毎日出社拒否気味。。。


わかってんねん。
イライラするのは中途半端な自分に対して。


やる気がおきんのはもう余裕がないから。


1人でいたいのはこんな状態で他人と関わると相手にイヤな思いをさせるから。


信じ切ってたスタッフとの関係が予想以上に低い次元やった。
また自分と同じレベルで求めすぎてたのかもしれんけど
それにしてもかなりのダメージ。。。


身体もボロボロやしな〜。
39℃とか熱あるのに休めへんし、
ここ4ヶ月まともに休み取れてない。
ストレス解消する時間がまずない。
軽く労災のレベル?!(笑


でも、ほんまにしんどい。
ある朝いきなり私がいなくなったらどうなるやろ?!
まぁ店は2、3日以内に都内から誰か社員が来てくれるか。
そろそろ糸が切れそうやゎ。


とにかく泣きたい。
自分の中に溜まってるもの全部出したい。