pochi317002007-02-22

バタバタしながらも改装ひと段落??
朝9時から24時まで私1人で何時間働いた?
営業しながらの作業って無理あり過ぎやろ〜って思いながら
お昼頃1人でパニック通り越して
笑えて来た。

今すぐ消えたいとか思った。

自分が自分を保ってられるギリギリのライン。




とにかく
1週間ぐらい休ませてほしい。
仕事から離れたい。
金沢とか鎌倉とか行きたい。
1人でのんびりして自分取り戻したい。


今の私
いっぱい②なのにスカスカ。


夢も目標もどんどん離れていってる。


ストレスが全部食行動の異常に表れてる。
同じものばっかり食べ続けて早何ヶ月??


また心療内科通いかもって思ってふと気付いた。

私には病院行く時間なんてない。。。