自己完結型に恋愛は必要か??

私の(現在の ←いたっけ?そんな人?笑 そして未来の)彼氏へ。



私は他人にも自分にも嘘がつけません。常に直球しか投げれません。駆け引きとか計算とか全くできません。そして私にも一切無効です。効き目なし。一度惚れた人にはとことん惚れ抜きます。
私は「脳の構造が男」だそうです。感情より断然理性で生きてます。ケンカしてても頭の中は整然としてます。働き方が思いっきり男っぽいそうです。仕事とプライベートの二択で責任感から仕事を取ってしまうタイプです。
物事を直感で瞬間的に判断します。刹那的に生きてるように見えるみたいです。生き急いでるともよく言われます。
誰かと同じが大嫌いです。曲がったことも大嫌いです。はっきりしない中途半端が許せません。白黒はっきりプリーズ。グレーってなんだよ?!グレーって。
趣味は妄想、妄想で喜怒哀楽できます。基本ネクラの目立ちたがりです。
ロックンロールが辞めれません。LIVE行き過ぎます。どきどきしたり、わくわくしたり、キュンってしたり、切なくなったり、ビリビリしたり…全部ロックがくれるんです。ロックンロールで泣いてロックンロールで笑えます。
タバスコと一味、七味は必要不可欠、必需品です。いつもin myBAGで持ち歩いてます。七味に至ってはmyブレンド フロム飛騨高山です。
年齢不詳です。職質もされます。結婚・離婚・調停経験あります。身体中に消えないアート溢れてます。タバコも吸います。酒も結構飲みます。活字中毒です。ソフトクリームが大好きです。もう1日中食べていたいぐらいラブです。自分目線でものすごく面食いです。そして大食いです。ふとんを敷かずに寝ます。年中窓開けっ放しです。閉所が怖いです。運動神経いいです。視力が恐ろしく悪いです。メガネは何でも似合います。帽子は全く似合いません。血圧低いです。声も低いです。骨が太いです。自分の身体で好きなところは並みの男子よりも広いと思われる肩幅です。
逆境に燃えるM体質です。ひとりが大好きです。











それでも付き合ってみますか??私と。






あ、そうそう。妄想で恋愛どうこう言ってる間にバイクGETすんの早まりそうです。AFTERBEATのブツマネ(というより伏見の悪ーいBARの常連の)T・M氏がもう買っちゃうんやってさ、大型。だから早く買えと心優しいメールが来ました、あは。
私の愛車歴 ドラッグスター⇒SR(一瞬)⇒クラブマン⇒エイプ(これまた一瞬)⇒ダックス…
うーん。もう何年乗ってないんやろ??悲しいけどクラブマン廃車しに行かなきゃ。やむを得ず別れた男の記憶を全部消去する気分。
私、冬のバイクって好きだ。暖気めんどいけど好きだわ、あの肌に突き刺さる冬の空気。