LOVEと黒髪とPUNKと妖精、そしてビール

最近めっきり売上が上がらない京都桃山店。
辛うじて前年130%ぐらいで10月まで来て、このまま逃げ切ろうと思ってたのに11月!
今年最大の危機かも…ヤバイ。
っつーか、あれはうちの店がどうこうじゃなく、母体である館内に客がいなさ過ぎる。
あー今月ピンチだ。こんなこと言いたくないけど、かなりのミラクル起こさない限り確実に前年割っちゃいます。
来月の店長会議が怖い…
久々の全体会議@新宿、しかも社長参加。イヤ過ぎるだろ。
もしや最近毎日私を悩ませるジンマシンは仕事とあれ(ナニ?)のストレス??



とまぁ私、普段は普通に雇われ店長として働いてます。
プライベートをご存知の方は
私のほんとの姿がどれなのか、みんな戸惑うみたいですがどれもほんとの姿ですので。



いつも現実的な私も今日は厳しい現実を忘れたい!
っつーことで、


携帯の待ち受けを変えてみました♪某おかっぱ氏もすごいお気に入りやったんやけど、好きな人ができたみたいなの、私。好きになっちまったんだよ。いつも一緒にいたいジャン♪エヘ。ノンストップ妄想。調子乗ってPCのスクリーンも変えちゃった♪キャハ。(キモチワル…)
前髪切ってしまいました。ごめんね、私担当のUさん。やっぱ伸ばせない、前髪。いつもオトナっぽくしてくれようとしてるのはすごく伝わってるんだけど、私はまだKIDSでいたいんで。そして色落ちて赤くなってきちゃった。ブルーブラックのブルーなんてもう跡形もない。しかもすでに黒髪に飽きてきた…(だから言ったのに!)
NUM42 リピートしてみました。ここ数日パンクロック聴いてなかったし、やっぱこれでしょ。いい!楽しい!!この遊び心!ストレートにどパンクが溢れ返ってます、さすがnamijinさま。なーなー、誰かこうゆうバンドしぃひん?やろうぜ、バカかっこいいパンクロックを!(野晒しメンバーを洗脳…できるか??)
四畳半妖精図鑑(水野純子チャン♪)読んでみました。かわいすぎる!!大好きだわ、純子ちゃんの世界。無駄なコマ割り一切ないし、背景の隅々までネタの宝庫。いろんなことに行き詰ったら水野純子ちゃんをオススメしたい!私は。(まじで読んでみ?ぶっ飛ぶぜ)


そんなこんなですっかり楽しくなってきた。

仕事は毎日やり切ってるもん。胸張って言える。
あれは私にはわからん。今どうゆう状態なのかさっぱり。
考えたってどうにもならんことは考えるだけムダ。
20日はなにわロック会談@クアトロだし、今からビール飲み続けてやるぜ、明後日まで!!