年末緊急企画開催!

「好きな食べ物は?」に「生肉」って即答するようになったの、
チェーン系居酒屋でも見知らぬ土地の立ち飲み屋でもひとりで滞在するようになったの、
出掛ける時に活字がないと落ち着かなくなったの、
天一で座ると同時に「いつもの?」って訊かれるようになったの、
何があっても自分のことでは全然泣けなくなったの、
実年齢が見た目をどんどん追い越していくの、
床に直で転がって寝るようになったの、
悲しい、つらい、苦しいの感覚が麻痺してしまったの、
バイクもベースも手放してしまったの、
真冬でもキンキンに凍らせたジョッキじゃないとイヤになったの、
こんなにひとりが好きになったの、
豆にまでこだわってたコーヒーが全然飲めなくなったの、
全然借金が減らないの、
10kg太ってもダイエットに興味なくなったの、
無意識に恋愛を拒否するようになったの、




―って、
いつから…??










っつか、こんなとこでまたダークサイド発揮してる場合じゃないんだって。
とりあえず痩せねばならぬ!!!!
643sのデビューまでにガリガリに戻ります、私。
宣言します。
元々肩幅広くて(たぶんそのへんの男子より広い。ダントツで優勝候補)骨組みガッチリタイプのおかげで太っても気付かれにくい。だから野放し。2年ぐらいかけて地味に増量を重ね、結果これって…放置しすぎ。育ち盛りは10数年前に過ぎ去ったはず。
んとね、一応痩せてた時の服着てみたの。
…似合わない。ビックリするぐらい。
ピッタピタの24インチのパンツとかボンテージとかね、泣いてる。
専門店開けるぐらい持ってるホットパンツなんてね、もう棺桶に片足突っ込んじゃってる。
体重計の上にゴミ箱置いてる場合じゃねーっつの。
ゴミ計量は職場だけでいいっつーの。
とにかく今年中に結果を出します、私。
643sのステージ衣装は痩せてないとダメなんだもん。
リョージくんの棒のような脚を目指して…
や、ほんと痩せてみせます。
LIVE行き過ぎで常にNOマネーの私、食費削減で一石二鳥、イエイ☆