ホーリーナイトは空けときな!

pochi317002007-11-12

今日はパートくんと2人楽しい仕事をした。
ジャーン!!
クリスマスツリー登場。
ちょっとは季節感出ましたかね??
イブの夜には閉店後このシーンでケーキ食べてみようと1人で画策しております。
シャル ウィー ジョイン マイパーチー??
レッツ エンジョイ ホーリーナイッ☆ファッキン クリスマス!!!!!


幸い、うちは百貨店(という名のスーパー)なので
洋菓子売場はいくつもあるし、KFCもある!!パーティーできまっせ!
…閉店後にね。
…館内の照明全部落とされるんだけどね。
…前日までに残業申請出しとかないと強制的に退館させられるんやけどね。


いーんだ。
そろそろひねくれるのやめてみようと思います。「ファッキンクリスマス!!!」とか言って中指立てるのとかやめたいと思います。世間の浮わついた、いや、楽しそうな雰囲気に乗っかってみたい今日この頃。



あとひとつうれしいこと♪
出勤したら自分編集の50回転ズが流れててん。
私以外にこんなの聴くやつはこの店にはおらんぜ?と思いながら
「珍しいの聴いてるやん。どした?」って訊いたら


天王寺エレジーが熱いんです」


キラキラした顔で答えるパートI氏。


聞くところによると、こっそりPCで歌詞検索までしてたらしい(笑
で、その歌詞の深さに感動し、自分以外のバイト3名によさを伝えてると!!
スバラシイ!!!!さすがうちの指令塔。ぜひとも業務的にもこの精度でお願いしたい。
やっぱこれってすり込み?洗脳??(笑
みんなのレゲエやR&Bを休憩中にこっそり50回転ズにチェンジし続けてきた地道な布教活動の結果がコレですわ。
や、すごい。うれしいわ。リアルにうれしい。
で、今日はダニー、ドリー、ボギーについての講義その1と50回転ズとホマン社長の関係性を少し。
明日からストックのホワイトボードに50情報を書き込みたいと思います。ヒヒヒ。



みなさんご存知の通り、私は全国展開中のインテリアショップ店長です。