ライブハウスに潜む魔物たち

本日私はAFTERBEATへ。
この日記をご覧のみなさまにはすっかりお馴染みのイカした奴ら、THE IMPACTSのLIVEです。
あれ?確か一昨日も見たよね?!っつーご指摘ありがとうございます。最近週イチです。ちなみに14日もです。難波ロックライダにて。みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
だってほんとにイチ押しなんだもん♪見逃せないぜ。へヘイ!

AFTER BEATのブッキング担当T・M氏の計らいでおもしろい1日でした。
the drops イケメン戦隊。かっこよかったな〜。
the JUNGLEMEN 「大人のガレージ」かっこよかったな〜。
THE IMPACTS 魔物が舞い降りました。アンラッキートラブルの二段重ね。やっぱりいるのね、魔物。やつがいつも不意討ちしてくるのは知ってたんだけど、まさかこのタイミングで来るとはね。MUSEから中1日空いただけでこれ??まぁバンドも続けてりゃこんな日もあるとは思う。いつも全力で突っ走ってほしいけど、息切れたり、立ち止まったり、逆走したりすることもあるかもしれん。でも大丈夫。14日はやってくれるでしょ、THE IMPACTSの本領、全力疾走ロッケンローを!!!!!!!ビリビリするぜ!まったくよぉ!
あ、ベースの人の最後のプレイ!!あれは超えたぜ、ロンドンコーリングを!!!!(笑
ちゃんと収めといたから、映像お楽しみに♪



そして私はまだ暗い京都駅にて始発待ち。帰って風呂入ってそのまま出勤だ!
夜明けに走れ!オーイェ!




―この時の私は、この直後、我が身に降臨する魔物にはまだ気付いてもいないのである…。