恋をしようよ’07

「店長が最近キレイになってる」
「絶対男!新しい男ですよ!!!」
「また若い男ですか?」




最近のうちのスタッフの話題は私の恋バナでもちきりやった(らしい)。
ウワサされるなんてもしかして私、ちょっと人気者?!エヘ☆



えー、みなさんご存知のとおり、
私、常日頃より睡眠時間を削り倒してあっちこっちLIVEに奔走しておりまして、
殿方の目を気にするヒマもなければ、触れ合う機会もございません。うん、一切ない。どれぐらいないかってアナタ!うちの店の単日売上が200万超えるぐらい、ない。
困ったことに私、ほんとに恋愛に興味なくって。アハ☆
ほら私、一生終わらない恋してるし。パンク・ロック氏に!!!


つい先日「どんな男が好きなん?面食い?」と訊ねられ、
それに対する私の回答



―「目が一重でカラダ極細」



いっぱいいるんですよ、該当する人。でもドキドキし過ぎて挙動不審。イレズミ女は意外にシャイだと気づきました。最近。ようやく。


あっ!!!
ちょっと待った。恋愛興味ないとかそんなことおおっぴらに言っちゃだめだ。
秘かに私に想いを寄せてる(かもしれない物好きな、マニアな)人の夢を壊しちゃうから。
それに私、なんか昨日彼氏できたような気がする。うん、確かそんな気がする。(←これいつまで言えばいいんですかね?笑)





soso!
やっぱり恋って素敵よね!
「行ってきます」とか「いってらっしゃい」とか「ただいま」とか「おかえり」とか!
塗っても塗ってもグロスがすぐ落ちるぐらいチューしたり!
ハートの絵文字いっぱい送ったり!
セックスしたり!
貝殻のように手つないで歩いたり!
「子供生まれたらどんな名前がいい?」とか!
1コのアイス半分コしたり!
蛤みたいに抱き合ったり!



…他、何かありましたっけ??お付き合いって。




でも、
キレイになったならそれはきっとロックンロールのお・か・げ♪
いい音楽聴いて、いいLIVE見て、素敵な仲間に出会えて…
フル回転で身体はヘトヘト…でもあの快感は何にも代えられない、絶対。
生きてることが楽し過ぎるんだもん♪




てことで、明日は(も?)THE IMPACTSですよ!
秋も深まる11月11日sunday night、
みなさんお誘い合わせの上、AFTERBEATに遊びにいらしてね♪
全力疾走ロケンローが待ってるゼ☆