レコードで踊れ!!

“ZIP MOTOR RUN KYOTO !!!” @京都MUSE
LONESOME DOVE WOODROWS/THE SiX BULLETS/CICADA FIELDS/The Jerry of Beat's/ヒュードロクーペ/O.A)THE IMPACTS
DJ:RYO(CABARET NIGHT)/FUCKY(CABARET NIGHT)



はい、この豪華すぎる顔ぶれ!いかがです??


行って来ちゃった♪今宵MUSEへ。
これだけのバンド見れて、いかしたレコードで踊り、すっごい楽しくてめちゃめちゃ熱い夜だったゼ、ヘイ。
(以下、レポではありません。あくまでも私の日記です)


O.Aは我らがTHE IMPACTS!!

私は本日初デビューの(使い方もおぼつかねぇ!)デジタルビデオカメラなるもののファインダー越しに見てましたが、今日まじでよかった!!いつも見るたびに、ステージ重ねるごとに着実に何かが進化していってるけど、今日のはやっぱいちばんかっこよかった。(自ら買って出た)撮影っつー任務がなければ飛び出してた完全に。BOB&EDDIE&JACK!!!アンタら最高だわ。このメンツに入ってても負ける気しねぇ!!まだまだ行きまっせ!!



The Jerry of Beat's

正統派のかっこいいロックンロールが聴けまして。3ピースはやっぱりかっこよい。もっと聴きたいなって思って音源購入☆イェイ。スタッフのおねぇさんがステッカー2枚もくれました☆ありがとうございます。もっとLIVE見たいです。とりあえず音源フル回転で。



CICADA FIELDS

音に重みがあって渋い。一見してちょっとコワモテ(ごめんなさい)の音楽やってるなってゆう外見の人たちですが、紳士でした。



ヒュードロクーペ

あー好きだー。「どこが」とか「何が」とかはわからんが私の身体が本能的に好きだと言ってます。ギターのIさんのプレイスタイル!!なんて楽しそうなんだ!一気にギター弾きたくなってしまうぐらいに好きです。ええ、好きです。ほんとに好きです。めちゃめちゃ好きです。ずっと見てたい。音源というか映像がほしい。っつかビデオ持ってたんだ、オイラ。断って撮らせてもらえばよかった。バカ…。やっぱ好きです。まじで好きです。超好きです。これまたもっとLIVE見たいバンドです。



LONESOME DOVE WOODROWS

はい出ました、貫禄のロンサムさん。私なんぞがあれこれ言うことではないです。かっこいい。オトナのロックンロール。これ以外にない。打ち上げでRYOJIくんとクマさん(RYOJI&THE LASTCHORDS)の話とか元ポットショットメンバーの話とか、市川さんの意外な話とかたくさん聞かせてもらいました。ありがとうございました。何か涙出そうになってしまった。「RYOJIくんは頑張ってるよ。ラストコーズもこれからどんどん進化していくし」って…。勝手に「ありがとうございますっ」なんつー思いっきり的外れな返答する私。で私のポットショットへの想いとクマさんへの想いなんか聞いてくださって「いやぁこんなとこでRYOJIくんやクマくんの話できる子に会うとは!!やっぱロックって最高やな」って、私がちょっと前RYOJIくんと50のことで感じてたことそのまんま言ってくださいまして、また感動☆超です。私みたいなただのロックバカ相手に数時間過ごしていただきましてほんとにありがとうございます。12月8日 2ndLINE行きます!!!



THE SiX BULLETS

本日の主催者さん。もうこれは言うまでもないですね。ほんとに面倒見よくて親切でやさしくて、音もかっこいいし、キャッチーだし、でもロックだし。そりゃ女のコにももてる。ベースの方お誕生日おめでとうございます。でもそんなTHE SiX BULLETSさんも打ち上げ終了後、ギター忘れて手ぶらで歩いてはった(笑
「男は黙ってLUDWIG」、や、女も黙ってLUDWIGですよん♪



そして本日のDJ、RYOさんとFUCKYさん

や、ほんと踊りましたね〜、私とバイオリンの人と某バンドのベースの人の彼女。いやぁよかったッス。めっちゃ楽しかった。



今日MUSEにいた全てのみなさん、ほんとにありがとうございました。Nさんと出演者のみなさん、MUSEスタッフのみなさん、そしてインパクツのおかげで私までこんなにいろんなこと勉強させてもらえて、最高の夜でした。めちゃめちゃ楽しかったし。普通に客としてめいっぱい楽しんでしまいました。あぁ幸せだ、私。






そして最後に重大発表。

私、



彼氏ができました。
や、彼氏ができたようです。



えぇ、何だかお付き合いするみたいです。よ??





相手の方に迷惑がかかるので名前及び詳細は出せません、みたいな。週刊誌的なノリでお願いしたい昨今です。

えーっと…
結婚式はMUSEでします。



大人はいろいろショートカットするらしいんですが、まず初デートはどうするべきでしょうか?LONDON CALLINGもPUNK’S NOT DEADも終わったし。

えーっと…
誰か大人の人、教えてください。