…ずっと待ってます。好きでいてもいいですか?みたいな。

今日は1日そわそわ、ドキドキ。
ケータイが気になって仕方ない。
はぁ〜。この時間になっても連絡がない。
ってことはやっぱりこれって私の届かぬ想い…??
どんなに必死に想っても叶わないことってある。
それは頭でわかってることやけど、
悲しくて切なくてどうしようもないけど、
それでもこの気持ちのやり場は見つからないんだ…







みなさんこんばんは。
今夜もいい恋してますか??
全力でロックンロールしてますか??



私は今日1日中来るかどうかもわからない連絡を待ってました。一途に。ケナゲに。
ほらこう見えても私、結構尽くしちゃうタイプだし。
普段電車とかレジとか待つの超嫌いだけど、こうゆうことは頑張って待っちゃうタイプ。
「愛人」「つぐない」byテレサ・テン並みに待っちゃうから。はい、このへん如実に年齢出てます。ええ、31歳ですけど、何か?!



で?誰を待ってるかって??







―野晒しです。
明日スタジオ入るのかどうかの業務連絡を待ってたんですYO。
私以外のメンバーはみなさん自営業のため、練習できるのは木曜のみ。
ってことで私は毎週木曜は早番か公休にしてシフトを組んでおります。
んー、先週もギリギリになってやっぱないってわかったし、この分じゃ今週もないか。
over30のオトナが趣味で組むバンドは強引にLIVE日程とかブッ込んどかないとこうなります。
明日はない。




ってことは、
明日、
私は、
ひとりで、
神戸の街をナイトクルージンッ!!!
夜遊びしてきまっせ〜。ヒッヒッヒィー。
珍しく会議の終わりが早そうなんダ。
いっつも19時まで(会議室レンタル時間めいっぱい)白熱の会議、その後居酒屋ってパターンなのですが
明日は店長会議後にまた選抜メンバーで別会議を行なう模様。
こないだジャーマネがゴハン食べながら私にも「残ってよ♪」って言ってたけど、オフレコですよね?
なので私は18時には解放されます!!!ウーイェイ☆
ハーバーランド?元町?三ノ宮?
どこ行こう♪ワクワクしちゃいます、エヘ☆
ぐでんぐでんに酔っ払ってオッサン溢れる終電のJRで乗り過ごして野洲まで行ったらどうしようってドキドキしながら帰るのって結構嫌いじゃないんダ。
過去2回ほど終電ストレンジャー野洲、経験済みですけど…。


明日の弁当⇒神戸のいかした仕出し屋・赤だるまちゃん(!)に期待して今夜はおとなしく眠りにつきます。グッナイ☆