よいバカ

出勤するや否やクレーム緊急呼び出し・フロム・お客様!!
はい久々に来た、この緊迫感!!
即出動。
えぇ、交通手段はチャリですよ。my通勤自転車。
いーい天気♪

…だけど気分乗らねぇ。
っつーか、お怒りのキッカケはうちではないのだ。
運送会社某ネコの時間間違いと出荷担当者の部品確認漏れ。
でもお客様はもう怒り心頭。そりゃもううちにぶつけるしかないっすよね。
ヤ●トも工場もお客様からすりゃ知ったこっちゃないですわ。
悔しいけどただただお詫びすることしかできませんでした。
で、一旦店に戻り、展示品の部品バラしてお持ちして、かなり凍りついた空気の中、黙々と組み立て。
私の仲間はこの左手に握られたドライバーだけ。頼むぜ、相棒。
それぐらいアウェー。
や、実際アウェーどころの騒ぎじゃない。
デスメタル系LIVEの最前列ど真ん中にGABBA GABBA HEY!とかプリントされたTシャツ着て立ってる気分。
もしくは
手ぶらにいつもの軽装(冬でも私2枚しか服着てません)で南極越冬隊に加わっちゃった気分。
あるいは
店長会議翌日に不振店会議と称され、統括MG、エリアMG、各SVたちに取り囲まれ、小1時間立たされて人格否定されたあの日の気分。
スタッフのミスとか直接店舗側の不行き届きならしょうがない、この際工場のミスも身内やから100歩譲ったとしても、業界最大手某ネコ会社ヤ●トさんの分まで泥かぶっちゃって、何だか気分晴れないワ。
今月の実績が前年7掛けっつー直面したくない現実とも向き合っちゃって。
私ほんと切腹かも…




でもまぁ明日から12月だし。
楽しいこといっぱいあるし。
50ワンマン、ラストコーズ×ロンサム先生、THE SiX BULLETS企画でHARISS&ロンサム先生そしてサイクロンズ、THE IMPACTS、ヒュードロクーペ、毛皮ズ×HAVENOT’S×イグワナズ、またまたTHE IMPACTS、そして50×レディキャロ


ギャーッ!素敵!!!
切腹するなら是が非でもこの後でお願いしたい。


TATTOOも入れちゃうし、バイクも乗っちゃうし、野晒しも(たぶん)スタジオin…
クリスマスなんて誰かにくれてやるぜ。
カウントダウンジャパンは大阪も幕張も行けへんけど
私は、
年明け、



チッタに行きたい!!
何が何でも行きたいぜ。
騒音寺×夜スト×サイクロンズ×50、そしてフラカンにSCOOBIE DO、エンケンさんに田渕純サマ♪♪
まさにこれこそクレイジーミッドナイト。夜を巻き戻すぜ、へヘイ!

で、アフターパーティーではあのフジサンズ再来日!!!!カリフォルニアからこのためにやってくるって噂。
こうなりゃむしろアフターパーティーがメインだぜ。待ってろ川崎。




ちなみに
“クレイジー”を日本語で言うと『よいバカ』です。
by 私の大好きな外国人、シド・スタンコビッツ氏(http://www.sidstattooparlor.com/sub-directory/sid.htm#
高円寺南口の某パン屋さんでドーナツ買ってる陽気な外国人を見かけたらシドかもよ♪