my SKAPUNK SUPERSTAR!

今日から世間様3連休。


つーことは、だ。
私は鬼のように働かねばならぬ!!
何が何でも、
たとえ3日後に死んだとしても、
売らねばならぬ!
3日で最低150万。
欲を言えば200万。


売ります。
私、この3日間は夜遊びしません。
家具のことだけを考えて、
京都桃山店のことだけを考えて、
間取りとレイアウト図を夢にまで見ます。
みんなーー!!
カーテンのお客様がいたら全部私に振ってください。100発100中でクロージングしてみせます。
現品持ち帰り希望あれば即私を!この輝かしい梱包技術と体力を遺憾なく発揮して車まで運びます。
休憩時間とか要りません。
なのでお願い。
家具をお探しのみなさん、連休は京都桃山店にお越しください。
笑顔がすてきなパートくん、唯一のキレイどころIさん、癒し系女子Fさん、必死さが売りのAくん、そしてこの3日間はメガネ出勤の私でお待ちしております。
指名料は要りません。






という意気込みと持ち前のPMAで本日何とかまともな数字が取れました。
あと2日、
これ以上の数字で突っ切って帳尻合わせて12月を迎えたい、そう願っております。









そんなビジネスモードの私ですが、



見た???
僕らの音楽



KEMURIですよ!!ふみおさんですよ!!!!
何週間ぶりかにテレビつけました、私。
ふみおさんの言葉
「(音楽やってきて)どんなにお金や権力があっても手に入らないものを手にすることができた」
重みがあります。
ズッシリ。


バンド始めた頃はホーン隊探しに夜の代々木公園を歩いて回ったこととか、
初めてアメリカツアー行った時のエピソードとか、
その期間にリョージくんに書いた手紙とか、
活動休止期間のこととか、
いろいろと思いながらあと少しで見納めやなぁと感無量です。
「あと1年!」宣言からもう1年。
最後までKEMURIでエンジョイSKAPUNKしようぜ。


ちらっと流れたLIVE・フェス映像でふみおさんの後ろで飛び跳ねるKIDS…
1秒ぐらいやったけどあれは間違いなくリョージくんです。
どんな時でも私のPOTSHOTアンテナはバリ3、感度最高です。
見まがうはずがない。
そして、スタジオ収録のミッチー(サポートでトランペット ex.POTSHOT)のポロシャツ、あれって…あの黒地にピンクのロゴ!
久々に私も着てみようかなと思います。
思わぬところで私のSKAPUNK SUPERSTARたちを見ました。
やっぱ私、スカパンクが好きだ。


いまどき流行りの音楽じゃなくても、
モテなくても、
それが何だ!
せっかく生まれてきたからにはマイノリティであり続けたいぜ。
ここらで一発本領発揮!私のPMA!!!