LOVEDOGS

今夜の磔磔
騒音寺×夜スト。



行きたかったーー!!!悔しいゼ。
騒音寺は来月ワンマンあるとしても夜スト!!!!
見たかった…
グスン。







そんな私ですが、ひとつ朗報アリ。





いやいや、
見つけちゃったんだよね。ついに。
恋に焦がれたアイツをよ。
や、ほんと探し続けたゼ。
徳川埋蔵金並みに探した。
なんならツチノコの1匹ぐらい捕獲できんじゃねーの?っつーぐらいに探した。
毎晩睡眠3時間以下の私が夢にまで見たからね。
大阪、名古屋、東京…
どこ行っても私の視線の先にアイツはいなかった。
尻尾掴んだと思っても次の瞬間にはするりと消えちまう罪なア・イ・ツ。
目撃情報追いかけても時すでに遅し。
確かに私、
「追いかけられるよりも追いかけたい」派ですけど
いい加減「振り向いてほしいな」とか思ったりするわけ。
このへんが捨て切れない乙女ゴコロ。
なんだかんだ言ってもかわいいとこあるでしょ?私。エヘ。




そんな報われない思いを繰り返し、
何度も涙を飲んできた私ですが、
今日やっと見つけました。
自分目線で超面食いの私の、
ストライクゾーンがかなりピンポイントの私の、
念願の、
理想の、




アイツは北の大地にいた。
…北海道。
2日のペニーレーン行きそびれた私の未開の地です。
さすがこの私が惚れ込むだけあって手強いぜ。


でももう捕まえたもんね。
私のLOVEDOGSになれ。




♪鎖で君の部屋に繋いで〜
♪僕を一生お側に置いて〜
♪アタマどうにかしちまった
♪俺はアンタの恋の犬!!
by毛皮のマリーズ



ん?
私がLOVEDOGS…???




そんな今宵、タバコをプカーっとやりながらビール片手に祝杯です。
いつかここでアイツと私の超LOVE模様をお伝えできますように。
グッドナイト♪