許されるなら飛び乗ってしまいたい、特急に

うっ、眩しい、
眩しすぎるゼ…





こんばんは。
光を取り戻したIN MY ROOM。
休憩時間に隣のコー●ンで蛍光灯を購入しまして
先ほどH250cmほどの天井の照明に取り付けました。
っつか無闇に天井高いわ、この部屋。脚攣るっつーの。




や、眩しいです。
カンベンしてください。
今の私にこの光は酷です。
マジつれぇ…






今日も私はよく働いた。
11月も残り10日切ってるのに汗だくですよ、仕事中。
続々と入荷してくる新アイテムたち。
H200cm超のダイニングボード、W110cmのアッシュのチェスト(っつーかタンス。完璧嫁入り道具の様相)、バカ重たいチェストにサイドワゴン…
今日シフト薄いのよ、うち。15時から私ひとりだし。ま、1人でもやることはやります。
明日はまたダイニング1セットにシステムAVセット…
ちょっと待て。105坪の店にどれだけ商品置くつもりだ?!
事業部、把握してんのか?うちの状況及び売場の特殊構造。
所詮私は言われるとおりに受け入れるしかない、悲しきサラリーマン。
その後、品質管理に検査に出すチェアを梱包し、報告書作成、返品伝票上げて、新規顧客様のデータのメンテ、過去実績からポスティングの検証とエリア選定、クリスマスフェア用のラッピングとディスプレイ作り、そして帰りにポスティング300部。


しかし売れない。
っつーか客がいない。
まじで今月やばいんです。
残り9日で前年比50%なんて…切腹ちゃうか?私。
どうしよう、私のミラクルも客がいないことには起こせないんだって!!!
もう土日のたびにまじで吐きそうです…



はー、店長会議行きたくねぇなー。
特急に飛び乗ってどこかに行ってしまいたいです。ほんと切実にそう願いたい今日この頃。
年に一度の社長参加の会議、2007年の締め、そしておそらくそのまま忘年会…
死んでしまいたい。
や、ほんと近々死ななあかんのなら会議の前日、つまり移動日に死なせてください。
私に新宿の地を踏ませないでください。
それぐらいピンチです。




そんな私が今日も聴くのはヒュードロクーペ。
中村さんの声が好きだ。
みんな12月14日は木屋町coconiにいらしてね。
ヒュードロクーペ企画イベ『ぐうの音』です。