スペシャでBOYS DON’T CRY

スペースシャワー列伝〜なにわロック会談〜 @心斎橋クラブクアトロへ行ってきましたよ、ヘヘイ!
朝から相次ぐトラブルに見舞われ、かなりのローテンションだった私…。
心斎橋着いて三●楽器行こうと思ったらまさかの定休日。しゅーん…
火曜定休やったっけ??予定変更で中古CD屋を巡りましたよ、私。



そうこうしながらクアトロへ。
整理番号60番台にもかかわらず、今日もドリー側最前列にスタンバイ。
7月のツアーファイナルワンマン以来のクアトロやったけど、
もうやばい、50回転ズ!
メジャー行ってだいぶ経つのにいつまで経っても卒業できない!
2週間前にも見たのになんで?
毎回セットリストも変わりないのになんで毎回あんなに好き度が増すの?
今日も最高にかっこよかったぜ。すごいよかった。ほんとに。
日雇い節でまたまたドリーに釘付け!
私こないだのELLでドリーは卒業したはずなのに…
ダメだ!あの目、あの頭、あのプレイ、そして私のM度をワシづかむあの煽り…
なんでこんなに好きなんだ!!!!ボギーが見たいのにドリーから目が離せない。あぁドリン♪
今日のドリーの目、めちゃめちゃキレてた!バッチバチきてた!絶対何か出てた!
吹っ切っても吹っ切ってもドリー見るたびにベース弾きたくなるんだよね、困ったもんで。またまた惚れ直しちまったゼ!
ダニーはやっぱ大阪が楽しいんやなぁ。MCが乗りに乗って乗りすぎてノンストップ(笑
超ハイテンションで、MONEY!MONEY!のいつもの煽りも5割増し!
ドリーの「準備はいいですかーっ??」にひとり出遅れて手ブラやったけど、(ダ:「俺がまだや!」ド:「じゅ、準備いいっすか?」笑)
THANK YOU FOR RAMONESでテレキャスからフライングVにチェンジしてシールド抜けたままやったけど、(しかもボリュームフル10って!!!)
それに関してのボギーとホマン社長からの必死のサインに気付いてなかったけど、
ずっと上登ってステージに戻って来なかったけど、
やっぱりダニー、アンタは最高のギタリストだ。
今日も前髪分かれてたボギー。
ボギーのMCほとんどなかったなー。「そろそろ俺の出番じゃないですかーー」もなかったなー。
でも今日のおさらばのソロはボギーのテクにやられました。や、ほんと参った。
10年以上前から同じ楽器使ってるのにな、私(笑
しかし名古屋も心斎橋もクアトロはボギーが遠い。
12月は磔磔とスタクラとファンダンゴ。これならボギーがもっと近くで見れる♪
ほんとはいちばん好きなのに…好きすぎてボギーになりたいです、私は。
WE ARE THE KIDS ほんと涙出た。
アンコールのYOUNGERS ON THE ROAD まじでよかった。
もう他に言いようがない。そして3人とも新しい衣裳似合ってたぜ、イヒヒ。
さなえちゃん、ケイコちゃん、もへる、JyuRiちゃん、よかったよね、今日も。



あと、びっくりしたのがGood Dog Happy Men
ツインドラムなんやけど、キャンディピンク(ラッメラメ☆)とシルキーピンク(というかイチゴミルク色☆)のドラムセットにまず感激。で、始まってみたらこれがものすごい迫力のリズムマシーン!2人とも一糸乱れぬプレイで息ピッタリ。というかすごいテク!!!もしかして双子なのか???
えーと、放送見る方へ。私、バカみたいな顔して見入ってます。口開いてるかもしれません。それぐらい圧倒されてしまいました。キャンディピンクのメガネの方、あのピッコロはPearlですか?TAMAじゃなかったような…。いい音してたなー。


おとぎ話もすげぇよかった!ボーイズドントクライ最高!鳥肌立って興奮して泣いてしまった。
ブランクポップも最高!前越さんのあのキレたドラムをもう一度見たい。あの人、天才か??牛尾さんも風間さんも飄々としてるのにあの音!そして有馬さんの不思議な魅力。おとぎ話かっこいいです、ほんとに。みんな放送見逃さないようにね。リピート放送もよろしくね。12月23日大阪でワンマンですよ!!OTGBイエー。
あ、私もスペシャに出ますYO(笑  おとぎ話と一緒に。
毛皮ズTシャツ(黒)着てたら有馬さんがお揃い(黄)で「入れ入れ!」って言ってくれたのでちゃっかり入って「なにわロック会談ー!!」(ちなみにここは“怪談”でお願いしたい)って叫んでます。スペシャでおかっぱイレズミを見つけてください。




今夜もロックンロールに乾杯!




ビール片手にいい気分で帰ってきたら、なんと部屋の蛍光灯ALL切れてた…
真っ暗です。イエー。