夜が明ける 朝日が待っている

モーーーーニンっ!!!



いい天気ダ。
ワタクシ、昨夜の迷宮の十字路より無事生還しました。
…ラビリンスって一体なぁに??




や、しかしロックンロールって素晴らしい。
もう一生ついていっちゃいます。
爆音高速3コードの4ビートが私にこう言ってる。
「俺と一緒に人生棒に振ってみようぜ!」




やっぱり最高だ。
あのスピードであれだけ唄って一切リズム狂わないボギ。
真似して自分の脚叩いてたらものすごい青タン。
でも今日も叩いちゃう☆
髪さらさらで時々センターから分かれててもステキなボギ。




ギヤを入れろ 前に進むだけ
バックはできない 前に進むだけ






明日♪
大須で♪
50回転波乗りファンクーーーーーー!!!!!!!





今日も張り切って家具売っちゃう☆