結局伏見区!!!

今日は昼から深夜まで伏見区
仕事も伏見区、休みも伏見区イエー。


大手筋にてAさんと茶をしばき、
その後いつもお世話になってるFUNNY FREE TATTOO
http://funnyfree.sub.jp/)へ。
(思えば長年の付き合いの)彫師Yさんが彫師S氏に彫られてる一部始終を見届けまして、
初めて会ったMKK女史に親近感をおぼえ、(初めて会った気がしないんダ。好きだわー)
S氏から求婚され、(アナタが30になったらしましょうか♪待ってるゼ)
次に入れるTATTOOの話及び、若干の恋バナ(妄想含む)的なものをサラッとしまして、
Yさん(代表)とYねぇ(社長)とちょこっとビジネスライクな話なんかもしちゃったりして、
なかなか有意義なオフ日でございました。


そこで帰りゃいいものをズルズル長居しまして、結局いつものダイニングバー EARTH (http://r.gnavi.co.jp/c428300/)へなだれ込み。
いやぁいつ行っても最高のビールと最高のゴハン!!うまい☆超!
お近くの方もそうでない方もぜひ一度EARTHにいらしてね。ほんといいお店なのダ。
先に出たS氏&MKK女史と合流で軽く飲み(若干1名深酒death。。。)
終始ゴキゲンなS氏の「カラオケ行きたいっすわ」発言でカラオケ行っちまいました。



TMGEやら三木道三?やらHIDEやらMINMIやらが飛び交う中、ひとりPOTSHOTやらKEMURIやらハスキンやらTHE ROCKERSやらチョイスしちゃってゴメンナサイね。すごく楽しみました、私。イヒヒ。ハスキンが気持ちよすぎて今またリピートで聴いてます。27時山科区イエー。
今日の気持ちよかった曲は『恋』by千春・松山イエー。


しかし今日は気持ちがあったかくなりました。
S氏とMKK女史の姿に心温まる思いがしました。
いろんなことがあって時間を経ても今こうしていられる2人はすてきな関係です。




そして今日の一枚はコレ!!!

うちのバンド“野晒し”のVo.(L) とDrs.(R) 初登場です。
おっと、やな2人だ(笑
今日はなんだか気分がいいので大盤振る舞い。