Tell Me Why?!

所持金に反比例して加速度を増す私の妄想。
給料日まであと9日もある。遠いなー。
そんなサバイバルな月末、
私の恋愛がどんどん具体化してきました。


あの表情好きだー、
あの動きかっこいいなー、
あんなふうにプレイしたいなー、
アハン…


とか思ってる間にどんどん膨らむわけですよ、
高鳴る鼓動と暴走する妄想は誰にも止められないゼ。
交わした会話の続きとかもうどんどんキャッチボール続いちゃって、
今なんてもう一緒にスタジオ入って曲作ってるって。
んで、スタジオ帰り「あそこの入りが若干速い」だの「自分に合わせろ」だの「おまえのベースが走ってる」だのストロークだのチョーキングだの言いもってビール片手に「お疲れー」みたいな。


あー妄想の力ってすごいわぁ。
だって一緒にバンドしてるもん(笑





あ、れ…?
恋愛の要素…??


恋愛ってどうするの?
正直ほんとわからんとです、誰かを好きになってそこからどうしたいとか。
どうしたいの??すげー好き。その先は??





でも好きな人はいつもいるのダ!!
もう何でこんなに好きなの?!っつーぐらいに好きです。





どうする??
一重で色白、痩せ型のそこのバンドマン!!!




当てはまる項目あるそこのアナタ!
心臓バクバクしたでしょ??怖いでしょ???
イヒヒ。
いっしょにドキドキしようぜ。




さてさて、毎度毎度前置きが長いぜ。
今日はTHE LASTCHORDSのベーシスト・スジャクさん(ex.NANANINE)の日記を拝見しておりました。
(どんだけバンドマンの日記読んでんだ、私)
そしたら、
11月の札幌2DAYSのこと書いてあって、
なんとラストコーズが50のO.Aやったって…
ベッシーホールって50メインだったの??
ちょっと衝撃なんですけど。いや、ほんと複雑な思い。
POTSHOT(のリーダー)とSTORM(のギタリスト)とNANANINE(のベーシスト)が、ですよ??
売れたねぇ、50回転ズ。
この2年で大きく変わったねぇ、50回転ズ。…のまわり!
リョージくんとクマさんとスジャクさんがオープニングアクト
なんかショックなんですけど。。。
ま、50もラストコーズも大好きなんやけどね。
しかしラストコーズ、Drs.のマコさん以外の3人が3人とも50のこと書いてたのには笑ったわ。(だから読み過ぎだって、他人の日記…)
彼らにとってもそれだけ衝撃やったってことね。イヒヒ。
おそるべし、革ジャンおかっぱ3人組。
と社長!!!


そして磔磔まであと5日!!
準備はいいですかーーー??