ノーベンバッ☆

昨夜飲み慣れない類の酒を飲んだ。
18時ぐらいから25時ぐらいまで。もちろんアローン。1人が大好き。
毛皮ズをリピートで聴きながらひたすら楽しく過ごした。
♪YOUに対するLOVE イズ NO.1 それ以外はまぁまぁオンリーワン♪
メッタメタにかっこいい。
そしてハスキンを聴いて泣いた。「青い点滅」で泣いた。
そこからはもう90年代インディーズ祭り。甦る青春。あぁステキ。
4時に目が覚めて二度寝した。二度寝の幸せに勝るものがあるなら教えてほしい。
気付いたら8時50分だった。
9時半に出勤なのに。
チャリで30分かかるのに。
そんな私に追い討ちかける雨!オーマイガッ!!!
とりあえずタバコを1本吸いもって状況を見つめてみる。こんな時でも冷静な私にシビれるぜ。
タバコの火ぃ消して(人よりもだいぶ血圧低いくせに)10分で顔洗って歯磨いて化粧して着替えて家を出た。
傘も差さずに外環を南下。
結果、9時25分到着。若干ドリフト気味に。惚れたぜ、自分に。
店に着いてとりあえず鏡を見る。
おかっぱのコンディションが抜群にいい!!
念入りにセットしてもなかなかこうはならんぜってレベル。
いつどこで男前に遭遇しても準備OK。いつでもロックオン。
だ・け・ど!
六地蔵にゃそんな男はおらん。アハーン。
休憩時間にゲーセンでひとりプリクラを撮ってみた。
おかっぱいい感じ記念。イェー。
今のプリクラは実物5割増ぐらいでキレイに撮れるらしい。
どこから見ても偽りのない100%搾りたてホームメイドスタイルの私とご対面。
残念。
免許の写真には使えるがお見合い写真にはできそうにない。
今日の私、全身黒かった。パートくんも黒かった。
この店のドレスコードは黒かと。まさにそれぐらいの黒さ溢れてた。
私、もう1年3ヶ月ぐらい恋をしてない。
通り過ぎた男は何人かいたけど自発的に恋をしていない。
怖い。自分の大事な人が壊れていくのを見るのが。
そして自分も。
同じことがもう一度あったら立ち直れる気がしない。
いつだってもぅ死んでもいいぐらいに惚れてしまうんだもの。
心に革ジャン、右手に日本刀の私でも無理なものは無理。人間って無力なのよ。
ルミノックスが割れた。軽くショック。
うそ、結構、いや、相当ショック。
もうこのモデル手に入らんらしい。あーーーー。
1週間後店長会議と判明。毎回ながら予定が急すぎるぜ。
1日ズレてたら8月のROCK’N’ROLL BOAT PEOPLEみたいにまた発狂するとこだった。
だって9日はTHE IMPACTS@MUSEだもん♪
この日また伝説が生まれる予感。みんな来てよね。




基本ネクラな私の11月スターーーーーート。