WEはYOUをKILLしまっスー

ニャヒヒ。
かっこいーんだ。
毛皮ズ。
そしておとぎ話。
クライベイビーとBOYS DON’T CRY。
友、ライバル。
なんてステキなんだ。
あーもうスペシャ絶対見逃せねぇぞ!





そして今日スタジオinした野晒し。
活動ペースがかなり遅、
いや、
“のんびりしてる”おかげで毎回365歩のマーチ化しがちなんやけど、
今日は思ったよりできてた、野晒し。
うん。できてたと思う。
ただ私、
自分のできてなさに欲求不満。
きっとオイラのラディッグも募るフラストレーション。
ごめんよ、相棒。お前を活かしきれてなかったよ。
ウス、精進しまッス。
圧倒的音圧でYOUをKILLできる日はいつでしょーか?






なーんてね。


「地に足を着けて生活しろ」ってまた言われちまいましたYO。
今日誕生日を迎えたおかんにおめでとうメールしたらその返しがコレ。しかも即レス。
アハン、ごめんなさいね。本家の長女として生を受けちゃって。このドラ娘。
地に足、ねぇ。。。足から血は流してんだけど。
地に足着けるたーどうゆうことだ??



TATTOO除去?結婚??出産???
誰のために?
私は他人のために生きるために生まれてきたの??
…偉大なるLIFEフォーミー!!!!





っつーことになるわけ。オイラに言わせると。
たぶんずっと平行線。
あの家に生まれて育って今年で31年。今まで一度たりとも線は交わらず、どうやらこの先も交わる予感がしない。
ごめん、両親、死んだじぃちゃんに元気なばぁちゃん。そして親戚一同。
きっと棺桶までこのまんまだわ、私。



とりあえず地べた蹴り倒して電気代払ってこよーっと。