メッタメタにロックンロール!!

本日ワタクシ、もういくつめかもわからぬTATTOOを入れてきました。
もちろんFFT(FUNNY FREE TATTOO@丹波橋)で。
もちろんお互いのカラダを知り尽くしたyossy氏の手によって。






やっばいぜ。
マジでかっこいいんだけど。
パッキパキ!
メッタメタ!
みんな惚れるゼ?
yossy(…の絵)と私(…の脚)に。
やー、ほんと困るゼ、もてる2人は。
明日もてる2人は野晒しでスタジオ入っちゃうんだけど。
私ドラムなんだけど…。
ハイハット閉じっ放しになりそうだけど…。
ま、なんとかなります。
私はやる女だ。



そして彫り終わり、丹波橋北口のファミマで(フライドポテトと言う)イモを買い、
4時間超の彫りで消耗した体力を補った私は河原町へと向かう。




だらり


だらり




と脚から血を流し…(爆
向かったのはタワレコ
だって毛皮ズの2nd取りに行かなくちゃ!!
片足から血を流した女が買うマイ・ネーム・イズ・ロマンス!!!
なんてロックなんだっ!
早く聴きたいので寄り道もせずに帰宅し、出血を放置しながら今聴いておるんですが、







やっベー!!!!!!!!
超カッコイイ!!!
もう2回転めなのにまだ鳥肌立ってる。
一発目からガンガン来るんだって!!
志磨さんの歌、栗本さんの(鬼の!)ダウンピッキング、西さんのリフ、富士山さんの富士山ビート!!!
CD聴いてこんなにエキサイトしたのってたぶんLONDON CALLING以来。
こないだ聴かせてくれた新曲も入ってて(当たり前か)
15日のロックライダーまで待てない!!東京まで行ってしまいたい気分。
ほんっといいから、絶対みんな聴いて。
いや、聴け!
かっこよくなかったら私クレーム受け付けるから買え!


しかしダニー、
『鼻からウ●コが止まんねぇ』『純トロのR&Rがギッシリ』っつーアナタのコメント…これいかに?(笑
オイラ、有馬さん(おとぎ話)のステキなコメントにノックアウトされました。
センエツながらUPいたします↓↓



涙が出る。
潔さに涙が出る。
愛の欲しさに涙が出る。
余裕のなさに涙が出る。
喧嘩の弱さに涙が出る。
カッコいい唾の吐き方を覚えたから涙が出る。
好きだって言ったら壊れそうで涙が出る。
小さな自分の大きな野望に涙が出る。
ロックンロールの神様が笑うから涙が出る。
死にたくないから涙が出る。


『ここ』には全てがある。
だから僕はそれを『ロックンロール』と呼ぶ。
ならば叫べと『ライバル』は言う。

涙が出る。
だから僕は涙が出る。
毛皮のマリーズ』のせいで涙が出る。
ばーか。
大好きだよ。

〜有馬和樹(おとぎ話)〜