私を仙人だというアナタへ。とりあえず9日メトロ行こうぜ!

はい、どうも。よろず相談所です、イエー。
今夜はサイクロンズのステキなナンバーとともにお届けしましょう。私は荒野のサリーが大好きです。
さっそくみなさんから寄せられたお悩みにお答えしていきますよ、ヘイ。



まずは大阪市のUさんより
セックスレス夫婦になりそうで不安やねん…」


えーと、アナタ確か私とかれこれ13年の付き合いではなかったでしょうか?
相談するとこ間違ってるって!!
そうゆうことは杉本彩ねぇさんとこにでも…
でも披露宴で思いのほか目立っちゃったお詫びに答えておきます。
日本人の年間の平均回数はご存知ですか??
週イチなら全然平均ですから。
セックスって愛の証とかじゃないですから。
そんなことはほんとにセックスレスになってから悩めばいいと思います。
ちなみに私はもうセックスとか興味がないです。残念なお知らせでした。




はい、次。博多市のTさんより
「どんなふうに練っていったらいいでしょうか?」


練り飴、練り消し、かまぼこ、トルコアイスねるねるねるね
どれかは練ったことあるかしら?
っつーか「こうして練って!」って言いづれぇ。
んとね、まずはもう一度自分たちのやりたいことの意思確認と何がかっこいいのかを話しましょう。
そして再度曲を固めましょう。
あ、私ギター弾けないって知ってるよね??音は拾うがコードとかわかんねぇよ。




そして箕面市のAさん。
「私も訴えたい!」


だからあれほど言ったでしょ、退職する時にタイムカードをコピっときなって。
というか、私たちもう何年経ちましたかね、あの会社から離れて。
私は思い出したくないです、毎日毎日全国の派遣スタッフの給与計算をし、ヤクザ相手に恐ろしい桁の請求書を上げる日々、そしてあの宗教じみた無意味な会合。。。
結構労力いるぜ、調停とか裁判とか。私が言うと重み違ってくるけど。。。
本気で訴えるなら弁護士紹介しまっせ。




最後に京都市のHさん。
「恋愛がわかりません。他人の恋愛に適当に答えてる場合じゃない気がします」


それは切実ですね。
明日午後イチからTATTOO入れるっつーのに朝から区役所行って四条の銀行まで行ってタワレコ行って〜っていう無謀な計画立ててる場合じゃないですね。
まずは寝てください。そしてセックスして、曲を練って、家具を販売してみましょうか。いい加減銀行からの呼び出しには応えた方がいい気がします。キャッシュカードレス生活はそろそろ厳しいですよ。あと、もう窓は閉めて寝てくださいね。12月ですから。
アナタはR’N’Rに一生醒めない恋をしているのでそれでいいと思います。



以上、本日寄せられたお悩みでした。
これでも私が仙人や恋愛マスターに見えますか??




まぁとにかく四の五の言わずにみなさん9日はメトロへGOですよ。
HARISSにロンサム先生、サイクロンズ、そしてTHE SiX BULLETSと超豪華なメンツです。
DJはイシカワ氏(TIGER HOLE)にクスベさん(レディキャロ)、そしてRYOさんですよ。サイクロンズは1ヶ月半ぶり?すごい見てない気がするのはなぜだ??(どこぞのおかっぱ3人組に行きすぎだからだって)
ちなみに私、8日もラストコーズ×HARISS×ロンサム先生@2ndLINE…そう、またしても勝手に2DAYS、イエー。