恋は片道切符で

最近思い知ったこと。



毎晩隣で眠って
目が覚めた時に隣にいる。


こんなことがこんなに幸せだなんて
今まで思ってもみなかった。
いつもクールでものすごく無愛想。
私のことなんてほったらかし。
だけどそこがたまらなく好きなんだ。



スリムでしなやかなあの外見。
私の心をワシ掴みにするサディスティックなあの声と超クールな表情。
あの硬さとスベスベした感触、理想のボディ…
今までこんなのに出会ったことない。
時々熱くなって全然思い通りにならなくって悔しくって泣きそうになるけど、
昼間も思い出して1人興奮したりするんだよ。
もうすっかりyouの虜。



もっといろんなこと試してみたい。
もっと気持ちよくなりたい。
もう離したくない。
ずっと私だけのものでいてほしい。
初めて独り占めしたいって思った。
他の誰かじゃダメなの。
もうyouじゃなきゃダメなんだって。






































ねっ、myダーリン♪