シングルライダース@藤森

んー、疲れた。



私、
言ったことは実行するし。
できないことは言わないし。
っつーか、
そもそも思ったことしか言わないし。



自分にも他人にも直球のみ。
上手な嘘なんてつけねぇよ。
不器用上等だぜ、このヤロー!
パンクロック万歳、今もスカパンクが大好きだゼ。
メタルもハードロックも聴けないもんは聴けないっつーの。
いいと思ったら聴いてるっつーの。
これで今まで生きてきたんだ、この先もこのまんまだぜ、イエー。






バンドマンってさ、いろいろ大変なんやと思うよ。
でも中途半端な口約束とか、
変に期待させるようなこととか、
なんで言うかね??
メリットはどこに?



そもそも
バンドマンの言うことなんて信じる方がバカですか??





言っとくけど
私、ただのバカじゃねーぞ?
大バカだぞ??
ドゥーユ アンダスタン?アハン。
都合のいいラクな大人なんかじゃねーんだって。





大人って何なんだよ??
何をショートカットしてどこに出るんだっつーの。
教えてくれよ。




それが大人って言うならオイラこのまま大人になんかなりたくないゼ。





嘘とか
社交辞令とか
適当な相槌とか
調子いいメールとか
微妙な返しとか…





ひとつもいらない。
その代わりに






ロックンロールで夢をくれ。






ばーか。
好きになっちまったんだよ。