アール・オー・シー・ケー

私は相当幸せです。
大好きなロックンロールにどっぷり浸っちゃってめちゃくちゃ幸せです。
今シーズンはやたらめったら飛び回り、気づけば月10本ペースでライブ三昧。
何してんですかね、30超えて。




なんてね。
思ってもないことを口にしちゃダメだって。
ワタクシ、
ロックに突っ走ったまま2007年を終えたいと思います。
そして2008年もさらに加速して突っ走る予感がします。
だって好きなんだもん♪
私、惚れた相手にゃ一途に健気に真っ直ぐなの。






はい、もういいですね。
今日はメトロですよ。

THE SiX BULLETS企画 「8DAYS A WEEK vol.3」
LONESOME DOVE WOODROWS/THE PSYCRONS /HARISS

GUEST DJ: ISHIKAWA(TIGER HOLE) /クスベシンヤ(RADIO CAROLINE)

   DJ:RYO(CABARET NIGHT)


HARISSは最近よく見てるなぁ。きっかけはリョージくん絡みやけど、頻繁に見てるけど、やっぱかっこいいのだ。今日もまとまっててかっこよかった。


サイクロンズー!なんか久しぶりなんだけど…っつっても2ヶ月ぶりぐらいか。だめだ、かっこいい。50や毛皮ズでギャーギャー言っててもやっぱり好きなんだよね、サイクロンズ。今日もフジエさんに見とれ…。年明けチッタ行くのは50だけが目的じゃないんだぜ。アフターパーティーのフジサンズを除くと、実はサイクロンズがいちばん見たかったりする。サイクロンズに騒音寺、私京都に住んでるだけで勝手に誇り。あの日渡したリゲインはホリウチさんにはわたらなかったと判明(笑 


ロンサム先生。かっこいい。もう何も言葉が見つかりません。ほんとのロックをみんな見てちょーだい。そして踊ってちょーだい。かっこいいです。いや、ロンサム先生のLIVE見てかっこよくないってヤツいるなら会ってみたいぜ。


シックスブリッツー!やっぱり楽しい☆超。めちゃくちゃかっこいい。3人の目がさ、ROCKなんだよね。そう、R・O・C・K!!かっこいい。私はかねがね思っております。マモル氏の頭の中を少し覗いてみたいと。私の頭ん中、こんだけ生きてきて空き容量何GBだ?相当あるぜ。30超えてこの大容量どうですか?そんな私の日記を日々チェックしてるそこのあなた!シックスブリッツを聴きなさい。悪いことは言わんから、今すぐ聴いときなさい。次のLIVEに行けない人へ。はい、マイスペどうぞ。http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=1000493745




にしても今日は楽しかった。TATTOO入れて5日め、ほんとはじっとしてるつもりやったのよ。いつものピッタピタジーンズも履けへんぐらいやし。(TATTOOをキレイに仕上げるのは彫師の仕事ではなく、彫った後のアフターケアにすべてがかかってるんですよ。これTATTOO豆知識)なのに始まったらもうじっとしてなんていられねー。HARISS、サイクロンズ、ロンサム先生、そしてシックスブリッツ!!!これで動かずにいられるかっつーの。今日は間違いなく今年のmyベスト3に入る。9月15日のバリットのマッペリ×50×キンブラと並んだ。もひとつ15日のロックライダもベスト3入り濃厚ですが、入ったとしても今日の8DAYS A WEEK vol.3は揺るぐことはないでしょう。それぐらいよかったのよ。ほんっと楽しかったノダ。



そして鞠ちゃんとまさかの出会い。や、再会?(笑
とりあえず1週間前にスタクラで会ってるし(笑
ポットショットでも同じ空気を吸った仲だと判明し(笑
リョージくんブログでニアミスし(笑
しかもさんざんしゃべってから気付くという…この偶然、いや必然に今年いちばんぐらいに興奮したね、私は。
お互いの手取り合ってぴょんぴょん飛び跳ねたっつーの、31歳。
鞠ちゃんカワイイ。エヘ、私カワイイ女のコが大好きなんですYO。
しょっちゅうナンパしてしまいます。キュートな鞠ちゃん、これからしょっちゅう会うと思うのでよろしくデス。



しかしリゲインの切れ目ってすごいのね。ドスンと切れて一気にきます…
いやね、昨夜も何だか遅くから出掛けて飲んで朝方に寝て、早番で出勤してバリバリ働くつもりがさ、今日も客入り悪くてヒマだったんだ♪うちの店…(私のXデーは近い)
さすがに襲いくる睡魔に勝てず、いつもより高いリゲイン買って飲んだのよ。
んではりきってメトロ行ってはしゃいだわけ。
したら、今すっげーきてんの、切れ目。
キツイぜ。身体全体が言うこときかねぇ。。。JyuRiちゃんの言ってたこと、身を持ってまさに今体感しております。




あ、おとなしく寝ると思ったアナタ!
甘いゼ。


今日は今からKEMURIを聴かねばならぬ!
私のスカパンクスーパースターに「今までありがとう」と「いつでも待ってます」を込めて…
今日のZEPPトーキョーに私の想いよ、届け!!!




そして明日は夜想ですよ。
IGUWANNAS presents
『PURE POP FOR NOW PEOPLE2』
THE IMPACTSも出ますよ。
DJは噂のマモルさんですよ。
みんな明日は夜想に集合でよろしく!!