PURE POP FOR NOW PEOPLE 2

夜想にてTHE IMPACTS久々のギグ。
どうでしたか、みなさん。
練りに練られたセットリストで臨みましたよ。
見てくれたみなさんの心に何か残ったでしょうか??
何でもいいんです。
見た人の胸に何かを残したい。
脳裏に焼き付けたい。
あれがTHE IMPACTSなんです。
演奏の出来不出来はこの際別で。
若い彼らはものすごい勢いで新陳代謝を繰り返し、次回19日のロックライダではまた何かが変わってるのです。
だからみなさん、これからもTHE IMPACTSに興味関心を!


と、THE IMPACTSに続きまして、
私は例の如く本日の出演バンドさんのステージを楽しみました。
イヒヒ。




LADY BIRD
メインボーカルの女のコがかっこよかった。ベースレスとは思えんぐらいしっかりまとまったバンドでした。ドラムの人、普段どっかでしょっちゅう見かけてるんだけど、思い出せねぇ。。。



JOHN CASTRO OIL
びっくりした。結構前に1回見たことあったけど、こんなかっこよかったっけ??や、ほんと安定感あってかっこよかった。って私は一体何様だ。でもよかったです。



IGUWANNAS
貫禄。実力。
10年前私がバンド辞めずに続けててもこうはなってないといつも思ってしまいます。いいバンドだなぁと。



THE THUNDER ROADS
さすがというか、バリッと音がかっこよかった。
Drs.のイワタさんの手!!!本物のドラマーの手でした。
少しだけ話を聞かせてもらった私はまたまたコンヒュージョン…
ベース抱えて眠ってる場合じゃないわ。
ドラム、叩くぜ!
私にしか叩けない音で。
テクニック??一切ないですよ。
っつーか基礎すらない。
でも下手クソでもリズムベロベロでもかっこいい音を出してみせるぜ。
待ってろ、643s!!
と決意したのでした。イワタさんありがとうございました。



そして本日のDJはマモル氏(THE SiX BULLETS)
やられた、なんちゅー選曲するんだ!
ピンポイントで激シブなナンバー。
そしてROCK’N’ROLL LOVELETTER!
やー、ステキなひと時でした。




そして個人的にいちばんの出来事。
日記=「個人的記録」なんで適当に読み飛ばしてくださいよ。




馬場氏に




私は




納豆オムレツ







よそわせてしまった!!!!!!







あの馬場さんに。


っつーか
あの馬場さんが目の前に!!!!!!
大概図太い私も久々にキンチョーした。
納豆オムレツも納豆の味しか覚えてないぐらいにキンチョーした。


あーもしかして
全部
夢…??




夢なら寝てしまえば覚めない。
ってことで
ググググッドナイト!