イッツ・リアル

ハラハラと




メラメラと





パリパリと









おいらの左足・イズ・脱皮ing。






そう、私は大蛇である。








…ならかっこよかったーー。
残念ながらヒト科に属しておりまして。
そう、
6日めにして
ニューTATTOOが脱皮を始めております。



私が動くと皮が落ちる。




はらり、ひらりと北風に乗せて土に還ることでしょう。
極彩色の私の抜け殻。





昨日まで細いパンツ履けなくて
仕事中は私の美的センスからはありえないゆっるいパンツを(もうオマエに用はない)、
オフ時は脚が太いのを十分認識した上でのスカート(自虐行為)。
ここでも遺憾なく発揮される私のMっぷり。






脱皮中の私、そのまんまぬけがらになりそうです。
昨日までの連日のR’N’Rデーがステキすぎた。
次は
14日coconi(近くで馬場氏率いる野獣+毛皮ズ+オシリペンペンズもあるが…)
15日ロックライダ
19日ロックライダ
21日ファンダンゴ
22日磔磔
30日MUSE
今のところ上記6本は決定。
14日よ、早く来い。
そういや、こないだ新曲の話チラッと聞いたなー。楽しみダ。





まーこんな私もいろいろあってさ。
ついに配信されてきたぜ、2007年最後の店長会議スケジュールが。
社長参加の全体会議。始発ののぞみで新宿へ。
あと1週間。
あぁ、どうか私に一発起死回生ミラクルのチャンスを!!
前年130%で逃げ切り見込んでたのにまさかの11月。
損益見るのがこえー。
カード破産とかワンクリック詐欺とか消費期限偽装とかこえー。
私の食欲(執着か?)と減らない体重こえー。
見た目誠実そうな男とか一見トロそうな女子とかこえー。
世の中トラップだらけだぜ。


コンヒュージョンだゼ!!