今夜はKoka KolaとI Don’t Want To Grow Upで

私が惚れる男の5大条件


1.一重
2.色白
3.痩せ型(むしろガリガリぐらいで!)
4.ドS
5.アーティスト系



もうこれ検証済みです。
Rくん、Sくん、Iさん、Aさん、Hピー(カラーの魔術師)、Rさん(神の左手)、D。。。
敢えてイニシャルトーク風にしてみました。
ただ残念なことにワンウェイなことが多いです。ま、正味100%ワンウェイ。
好きすぎて何もできません。
勝手に好き。
妄想でどんどん好き度急成長。
当てはまる項目のある人は気をつけてくださいよ。
ターゲットになってるかもってどきどきしてください。



なのに、実際こんな私をいいと言ってくれる人は真逆だったりもして。
うまくいかねーなー、男と女って。




私、束縛しないしされたくないの。
髪型変えたの気づいてとか思わんし。
なんなら1ヶ月ぐらい会わんくてもいいし。
やっぱ社会人として仕事は大事だし。
それぞれの世界に踏み込みたくないし踏み込まれたくない。



ダメなのかしら、これじゃ。





ガラにもないことをふと思ったりもしてる師走でございます。
ま、特に恋愛したいモードでもないのでいーんだ。





ほんとに最近考えるのは




私、
いつになったら自分を解放できるんだ??





これです。
数年前に私のカラーセラピー(なにげに私カラーセラピストですの♪)の恩師から言われました、
「生まれた時からずっと自分を押さえつけすぎてる」って。



その先生はカラーとは別に見えないものが見える人です。
出会って2年ぐらい経った頃に初めて
「同じもの持ってるはずよ。あなたからそのオーラがムンムン出てる。最初からずっと感じてたけど」
と言われたのですが、



まったくもって自覚ないんだな、これが。
霊感なんてないし、第六感っての?それもない。
宝くじも当たらなければ、商店街の福引きすら当たらない。
唯一よく引き当てるもんっつったらダメな男ぐらいのもんで。
誰かにオスソワケしたいぐらいだぜ、ほんと。
で、そう言ったら
「きっと自分を解放した時に一気に出てくるわよ」と。



解放、ですか。
いや、
開放なのか?





うーん、開けと言われて開けるものでもなく
解けと言われて解けるものでもない。



ぐでんぐでんに酔っ払って意識なくしてみるとか?
腹が立つヤツにオブラート抜きで言いたいこと言ってみるとか?
(基本的に過去は振り返らない私ですが)どうしても許せないあの男を殴りに行ってみるとか?
ダイエットとか忘れて(いつも忘れてるようなもんかもしれんが)好きなだけ食べてみるとか?
思い切って借金増やしてみるとか?





んー、なんか違う気がするんだけど。




ま、とりあえずこんなときはROCKの神様を拝むことにします。




The CLASH で私の神を、 
RAMONES で3コードの美学を。



アディオス・アミーゴ!