明日、木屋町三条においでよ、ベイベー

私、気付いた。



物事をいつも結論からしゃべってる…


かなり端的に
結論だけが最初に出る。




あー、今まで気にしたことなかったけど
ほんとごめん、みんな。


「???????」

ってさせてたわ、たぶん。



電卓叩きながら取引先との電話切った後に
「在庫ゲット」(何の?)


欠品商品をどうするか、さんざん悩んで
「●●店から回してもらうわ」(何を??)


工場在庫ゼロのアイテムのオーダーをどうするかひとしきり考えて
「よし、店から出すわ」(だからどのお客様の何を???)


土日の16時以降に
「あと▲▲万!」(えっまじで?)




って、
みんなを一瞬フリーズさせてるよね。



ごめんよ、みんな。
明日から私、
筋道立てて物事説明できる店長になりたいと思います。



てことで、
何とか12月は前年クリアしようぜ!
あと300万。
1人60万ずつって思えば結構いけそう
…だよね??
で、
大手を振って忘年会するぜ!!
もう総務に届出提出したぜ!!
やるぜ!!
やるぞ!!
行くぜ!!


六地蔵で忘年会できそうな店は3軒しかないけどね。




そんな私は明日
木屋町coconiへ。

ヒュードロクーペ×ポツネンズ共同企画
『ぐうの音』ですよ。


ヒュードロクーペ
ポツネンズ
owgon(神戸)
ヤジマエックス(モーモールルギャバン
くまたいよう

開場18:00
開演18:30

AD,DO共に¥1200(+1dlink)



みんないらっさいまし。