DON’T STOP MUSIC,HAVE FUN!!!!

今日はTHE IMPACTSの年内ラストギグ@ロックライダでした。
みなさん、いかがでしたか??
今日もバッチリキメてましたか??
エディとジャックは存分に動いてましたか?ボブのキレはどうでしたか??
あぁ誰か!
ギブミーレポ・プリーズ!!




そう、
何を隠そう、私、
今日
行ってません。



この私がTHE IMPACTS見逃すなんてーー!!
グスン。。。
愚痴は言うまい。
女はここでぐっと堪えてニッコリ笑うんだ。


―エ、、、エヘ…(何か違わね??)


あーもうっ!!
仕事なんて辞めちまうぞ?!コラーーー!!(言っちゃった。器の小さい女だぜ、まったくよ)




と、いうわけで
今日は私J-POPなるものを聴いてみました。
ある種の自虐行為
ギャオの邦楽クリップ集にて片っ端からね。
レミオロメンよりアンダーグラフ派。
スチャダラ×スライマングーズ×脱線3(のMC?)のユニット。
イカラ、髭、エレカシ、The Birthday、怒髪にミドリ、IKKOさん(どんだけ〜!の法則って。笑)
そしてなんと!
ギャオでは今、毛皮ズまでもが見れるのだ。
REBEL SONGのPVだぜ。
や、有線ってえらいね。
インターネットってすごいんだね。



今日の収穫⇒AIR
BAKUよりもスパイラルの方が好きで、実はずーっとスパイラルライフ娘でした(今もカラオケで上から順番に全部唄うぜ)。AIRになってからは正直あんまりピンと来んかったけど、これひっさびさに来た、
『Have Fun』!!!


結構なロック・チューン!!踊れるぜ。なんかこのローファイ感がスパイラルぽいけど、根本的にあの鼻に抜ける唄い方が好きなのかも。中学時代にフェス(の走りみたいな野外イベ)でBAKUを見て以来、見たことないけど久々にLIVE見たいぞ。お互い確実に歳は取ってっけど。
この曲すでに50回ぐらい聴いた…だって1クリック(詐欺)で5回リピートしてくれるんだもん。



そして今BOMB FACTORYなんぞを聴いております。
実は好きではない。ので、リピートは出来ないが、
もしかしたらうちの野晒しにいさんたちはこうゆうのをやりたいのかしら?と思った。
たぶん私がやりたい曲が全部明るくて軽いのに対して
にいさんたちは全部反対なんじゃないかと。
だってさ、次の練習曲がニルヴァーナ、KISSですから。。。ほんとにやるのか??
おっと、ここにきて音楽性の違い?よく考えてみたら一度もミーティングしてないけど、大丈夫か?私はかっこいい曲をかっこよくカバー(コピーじゃなくカバー)したいと。なんならこないだyossyがボソッと唄ってたテレサ・テンだってPUNKにカバーしちゃうぜ?目指す方向合ってますかーー??舵取りっつか、バンマス誰?
の前に、正式メンバーを教えてくださいよー。




ちなみにオイラ、ニルヴァーナ、KISSどっちも音源持ってませんが…?