生ぬるいビールあおれば歪む愛の姿かたち

♪一瞬だった瞬きで すべては過去に過ぎ去って
♪あしたが逃げ出すほど ほら 眠れぬ夜を塗りつぶせ




―やってさ。コウジ・クルマタニ氏。
ウェェェェーィ!
買ってやんのー、『Have Fun』(どんだけ聴きたいねん、私)
やー、探したぜ、うちの百貨店(という名のスーパーin六地蔵)で。
AIRぐらいあるだろって思ったけど、発見までに「ア〜オ」を3周。
むむむ、な…い?
AIRやから「エ」のはず…
むー。見当たらん。
堪り兼ねた私はスタッフのメガネくんに訊く。「エアー(車谷浩司)ってどこにありますか?」
メガネくん「エア?」
私(もメガネ)「や、エアー」
メガネくん「エアー!」
私(は近眼)「イエス、エアーエアー!」


六地蔵のJE●GIAでどんだけエアー連呼してんだ、このメガネ2人はよ。
まぁ何とか無事探し出せまして
夕方以降うちの店はずーっと『Have Fun』とヒュードロクーペ。
おかげではかどったね、1人でカーテン吊り替え80本♪



そして明日、
公休日ですが、
出勤することになりましたーーー!!!
えぇ、タダ働きですよ。
明日ってアナタ、
私は十三に行くんだってご存知??
年末大騒動しに行くんだって!!
ファンダンゴに!!




ほんと店長だからっていつでも出勤してると思うなよ??
メール1本、電話1本で一方的に出勤させんでください。
ちょっとはこっちの都合を構っておくれよ。
早朝から深夜までコミセンやら物流やら人事やら財務やら、あっちこっちから携帯に電話よこされても出ない時ぐらいあるっつーの。
私にも一応取り込み中ってのはあるんだぜ。
過去にこれが原因で男に振られたぜ。器の小さい男だぜ、イエー。



いやね、一応さ、私にも予定はあるわけ。
デートとかクリスマスとかそんなんどーでもいいし(そもそもない)、
2ヶ月前とかからずっと予定組んでるLIVEぐらいは行かせておくれよ。頼むぜ。
ただでさえ毎月公休日すら消化できないぐらい働いてるのにさ。


明日、
絶対夕方には終わらせて
お帰り願うぜ、心斎橋からの使者に。



あー頭痛いとロクな文章書けやしない。
実は午後からずーっと頭が痛い。
下向くとさらに痛い。
ゴハン食べたら治るかと思って、無理に食べたら余計具合悪い。
でも負けてられるか、こんなとこで。
明日のダンゴと
30日のMUSEと
1/11のNANO行ってそのまま1/12 チッタ行くまでは死ねない。
あ、滞りなく年越せたなら
そのついでに
2/5のマージービートと
2/25のアポロシアター
2/27のBIGCATファイナルと
3/23のMETROと…


あぁ
この世にR’N’Rがある限り
きっと私
ずっと死んでられない。