ファンダンゴで年末大騒動!!

今日のファンダンゴ
〜50回転ズの年末大騒動〜
レディキャロとの2マン!!これ必見でしょ。
私の大好きなドラマー、
楠部真也先生とボギー先生、
この2人を一緒に見れるなんて!!レディオクラッシュの名古屋以来だわ。
昨日のスパロー×50に引き続き、本日もSOLD OUTだそうで。満員御礼。オーイエー。


楠部さんやっぱかっこいいぜ。あのカラダからあの音。1時間叩きっ放しでも息上がってないもんね。ほんっとすごい。今日もあのタム回しに惚れボレ…。絶対ああはなれないってわかってるけど、めちゃめちゃ好きなドラマーです、楠部さん。
モッシュの渦に揉まれながら楠部さんを凝視。
真正面からずーっと凝視。
踊りながらも凝視。
モッシュしながらも凝視。
あ、今日のエピソード⇒PATCHさんがMCで50回転ズをいじってたら楠部さんが50回転ズのテーマを唄い出しました!「ごじゅっかーいてんごじゅっかーいてんごじゅっかーいてんず」(笑 レアなもん見れたぜ!
や、今日もさすがレディキャロ、50目当ての客まで踊らせる圧巻のステージでした。



50回転ズは今日もいつもの如くゴキゲンで最高のナンバーを聴かせてくれましたよ、へヘイ。
テーマ、マブイあの娘、大人になんか…あと順不同。ダンスのブルース、おまえのせいだぜ、レッツゴー、夜汽車、ご先祖様、放課後、放送室、ラモーンズ、ヤンガー…アンコールで1・2・3・4!!
今日はドリーもダニーもバッチリキメキメでした。2人とも後光が差してたわー。
今日のエピソードその2⇒ダニーがドリーにキス。若干しつこいめにドリーに寄ってってほっぺにチュー。…を4回!!(笑 大好きなのね、ドリーのことが。
ボギーは疲れ気味?心なしかヘロってた気が…
あぁどうかボギーに休養を!29日カウントダウン大阪まで束の間のお休みを!
でも今日の夜明けに走れはよかった!PAさんナイスですよ。ボギーの声めちゃくちゃよかった。



しかしさすがファンダンゴだなぁ。めちゃめちゃバランスよかったわ。
一瞬ドリーのベースがでかすぎるんじゃないかと思ったけど、全然よかった。
この先50回転ズ、あれぐらいのキャパであんなゴリゴリのブリッブリの音で聴けるのって少なくなっていくんじゃないかと1人感慨深い私。
たとえモンスターバンドになっても磔磔ファンダンゴには来てよね。
ねっ社長☆


そして今日のエピソードその3⇒社長のサインは2パターン!(笑 このレアなサイン入りTシャツを着てる人を見かけたら、それはJyuRiねぇと窓佳嬢です。


私は今日で年内見納めでした。
今年1年でどんだけ行ったんだ、50回転ズ。もうチッタまで回転はなしです。
こうして刻々と年内のライブが過ぎてくの寂しいなー。


明日は騒音寺☆ウーイェイ!