寺からのXmasソング

何だかここんとこ3ヶ月ぐらい磔磔行く日は必ず雨が降ってるぜ。
私と磔磔の相性が悪いのか??
何にせよ、今日も雨の磔磔へ行って参りました。
騒音寺ワンマン2日目。


仕事終わりで磔磔駆けつけてニューカッツのJyuRiちゃんを探す。
もう着いてるはずなのになーとしばらく見渡してたら



―いた!!!
マッシュのJyuRiちゃんが!!
至近距離に。
昨日までは髪長かったのに全っ然違和感ない。
っつーか、
そもそもマッシュやったんじゃ…ってぐらい似合ってる。
昨日の回転ズの間では私とJyuRiちゃんは最終的に「24歳」ってことになってたけど
いける、24歳でいけるよ。年齢詐称していこうぜ、イエー。


それはさておき、
やっぱり磔磔での騒音寺って楽しいわ。
はしゃいで暴れるだけのLIVEじゃなく、
しっかり聴かせて、たっぷり魅せて、ちゃんと楽しませてくれる。
『古寺』発売記念ってことで、曲の幅も広くって得した気分。
インディーズチャート14位だそうです。
なべさんのMC絶好調。
NHK関係の方、紅白まだ間に合いますかー??
なべさんが電話の前で待機してはります。よろしくどうぞ。



みなさんご存知??


騒音寺が、

なべさん


・アルバイト(で入社してまだアルバイトのまま)
・社員(警備員)
・幹部
・アルバイト主任


の方々で構成されているという事実を!



そして
今日もなべ教授からひとつ教わりました。
3コードのロックンロールに代わる最新型ミュージック、


それは、



Hip Hopだと!(―ま、まじですか??)


HEYYOH!ってね。
ニートビーツも怒髪も古いんだそうだ(笑
SCOOBIE DO…のファンクはまぁまぁ新しいらしい。
なるほどですねー。
このクダリおもしろかった。
―最新型ミュージック。
それでもやっぱり3コードの8ビートにゾッコンなんです、私。



今日のサプライズは
『ねずみ小僧の唄』〜SONHOUSE〜
私的にすごいうれしかったのだ。ニャヒヒ。


そして今日の乱調秋田音頭!!
磔磔にものすごい数の手が舞ってたぜ。
メンバーもみんな楽しそうだったし、私もめっちゃ楽しかった。
さらに、
My Bonnie twist でなべさんが唄いながら客席降りて握手して回ってる時に
握手してもらって私だけ肩をポンポン叩かれ、ちょっと優越感。
そしたら最後捌ける時にもわざわざ私だけにハイタッチ的なものが!!


これってもしかしてバレてるの??
ヴィダーインゼリー渡し逃げしたこととか、
ズルムケ・バンド講座の感想文したためたこととか…
まぁ「両腕TATTOOの女」っつったら99%私だろうよ。
入れとくもんだね、イレズミも。
でも
私のTATTOOって、そんな目立ってるの…??
なんにしてもうれしかったノダ、エヘへ。


騒音寺からのXmasプレゼントもしっかりもらい♪
JyuRiちゃんとも瓶ビール越しに語り♪
最高の磔磔ナイトでした。イヒヒ。






そして今夜はCLASHを。
私の神、ジョー・ストラマーを偲んで。。。
グッドナイト☆