Xmasは一緒に…

こんばんは、家具屋です。


Q.今日は何の日?



A.毛皮ズ ワンマンですよ。
紅布で。
SOLD OUTらしい。
オメデトウ、志磨さん、西さん、ヒロT、富士山さん。
仕事を辞めてやろうかと思うぐらい行きたかった。
私、今日ほどサービス業に従事してる自分を恨んだことはない。
きっと
毛皮ズは
ギッタギタのメッタメタにかっこいいショウを見せてくれたことでしょう。
そして
アフターパーティー
メッラメラのラッメラメ間違いないでしょう。





そして
Q.明日は何の日?



A.KING BROTHERS ワンマンですよ。
VARITで。
王様とイブにパーティー
行きた過ぎるぜ。
なんだかんだで予定合わず、最近王様ご無沙汰なんだ私。
世間様3連休ときたら私はもれなくフル勤。
そしてスタッフは「彼氏」「彼女」で休むぜ。
どうぞクリスマスしてくださいよ、アンタたち。
ほんっとどーでもいいんだけど。
って真剣に思ってる自分、大丈夫か…?
「お年頃」「適齢期(過ぎてる?)」と言われますが、
どーでもいい。
そんなことより
私にロックを!




あぁ毛皮ズ。。。
今日も伝説を見逃したね、オイラは。
思い返せば大学時代のバイトから今の今まで
盆暮れ正月休みだったタメシがない。
1年通して2連休以上したことがない。
日祝なんて稼ぎ時。休むなんてGO to HELL!だぜ。
おかげさまで
LIVEに限らず、
コンパやら同窓会やらBBQやら海水浴やら
楽しげなイベントいっぱい逃してるのは確かだ。そして友達も減って行く…
気付けばすっかり単独行動。居酒屋1人、カラオケ1人、旅行も1人。いつでもワンマン、イエー。
それでもこうやって10年以上ずーーーっと接客販売してるのは
やっぱり好きなんだ。
うん、
どれだけトラブルやクレームで泣かされても嫌いじゃない。
お客様がお金払って商品買ってくださって
その上、私たちに「ありがとう」って言ってくれるんだぜ?
こんな素敵な仕事ってそうそうない。
明日は聖なるクリスマスイブ。
さぁみんな
六地蔵へお越しあれ。


ヘイ、そこのお兄さん。
かわいいハニーへのクリスマスプレゼントにベッドなんていかが?
うちのマットレスは業界初&唯一の25年保証だぜ!
寝心地サイコーだぜ!
京都桃山店で買ってくれたら私自腹で素敵なインテリア雑貨プレゼントしちゃうぜ!
ま、明日買ってもお届けは年明けだけどね…