笑うな

どんだけ聴くんだ、私は…
今日も『Have Fun』



何にもためらうことはない
シャイな素振りもうまくはない
どうせ明日の朝はほら、十中八九憶えてない




って…





あのー、
私、
十中八九憶えてるんだけど。。。



2日続けて夢を見た。
夢見ない私にしちゃ珍しく。
超リアル。
リアルっつーか、やたらめったら生々しいんだけど。
夢っつーか、もっぱら回想シーンなんだけど。
3時間の睡眠の中でめまぐるしく起こるフラッシュバック。
もしかして
もうすぐお迎え(フロムHELL!)来たり…
しないよね?



2日とも心臓バックバク、アタマぼんやりで
二度寝してしまいました。つい、ね。
私の記憶は
時の旅人。



そんな私にメリークリスマス
…イブ。


男は抱いてから好きになる。
女は好きになってから抱かれる…
勢いで過ごした夜にさよなら。



いつも重宝がられる私のこの記憶力、
時々邪魔だったりする。。。
きっと
大人は
消えかけた夜を呼び戻しちゃいけないんだ。
と思う。



そして
人のセックスを笑っちゃいけないんだ。


観に行かなきゃ、松ケン♪